logo

あの‘観覧車での大規模サプライズプロポーズ’動画から約2か月…「A Happy Wedding~一生の愛を誓った二人の感動の結婚式~」

アニヴェルセル株式会社 2014年09月01日 13時43分
From PR TIMES

完結編がいよいよ完成!本日より、動画公開スタート

AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:中村 宏明)は、「A Happy Wedding~一生の愛を誓った二人の感動の結婚式~」動画を9月1日(月)より公開いたします。こちらは、「アニヴェルセル サプライズプロジェクト」特設ページよりご覧いただけます。




■「アニヴェルセル サプライズプロジェクト」特設ページURL
リンク

本企画は、“お客様の幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしたい”という「アニヴェルセル みなと みらい横浜」の想いを形にするために始まったプロジェクトです。このプロジェクトの主役は、今夏、「アニヴェルセル みなとみらい横浜」で結婚式を挙げられた新郎様と新婦様。前回の感動的な「サプライズプロポーズ」を経て、いよいよご結婚式当日を迎えられました。

「A Happy Wedding~一生の愛を誓った二人の感動の結婚式~」

「両親から結婚式を迎える新郎・新婦への手紙。そしておふたりが結婚式で伝えた感謝の気持ち。2つのストーリーが家族の絆を伝えるリアルムービー」となっています。
結婚式当日は、おふたりが“生涯の愛”を誓う、その日。自分たちのこれまでの人生で出会った大切な方々が、 集まって、同じ時間を共有できることは、考えてみれば結婚式のほかにはないことです。普段は改めて口にすることのない家族や友人への感謝の気持ち。今まであまり聞いたことがなかった、両親の自分達への想い。結婚式だからこそ、言える言葉や伝わる気持ちがたくさんあります。笑ったり、泣いたりしながら、自分達のこれまでの幸せをかみ締め、これからの人生も素晴らしいものにしようと心から強く思える、かけがいのない時間。おふたりだけじゃなく、大切なゲストの方々にとっても、忘れられない美しい思い出となって残る一日。それが結婚式なのです。ご紹介したのは、One Story。ご結婚するおふたりの数だけ、このHappy Storyは、存在いたします。


「アニヴェルセル みなとみらい横浜」は、「Share the moment. ふたりだけじゃない。みんなを幸せにするウエディング。」をコンセプトに、より多くのお客様に最高の“記念日”を提供してまいります。


アニヴェルセル株式会社について
1986年創業。「幸せは、祝福されると記念日になる。」を企業コンセプトに、全国14箇所のウエディング施設の運営、記念日を軸とした商品の販売並びにサービスの提供を行っています。2010年10月、商号をフランス語で「記念日」を意味する『アニヴェルセル』に変更、これにあわせて2011年1月より全施設の名称も『アニヴェルセル』に統一いたしました。フランスで活躍した画家マルク・シャガールの代表作「アニヴェルセル」は、最愛の恋人ベラが突然訪れ、シャガールの誕生日を 祝う感動のシーンです。そこに描かれているのは、ふたりの愛に満ちあふれた、感動と祝福の時間であり、当社が理想とする最高の 記念日のあり方でもあります。

<本リリースに関するお問い合わせ、取材依頼先>
アニヴェルセル株式会社 広報・PR室: 友行仁美
【mail】 pr@anniversaire.co.jp 【Tel】 045-948-6396 【Fax】 045-948-6923

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。