logo

スマートフォン向けアートアプリケーション、”KingyoArt”を、株式会社KCGPが全世界にリリース

株式会社KCGP 2014年08月18日 10時00分
From ValuePress!

株式会社KCGP(本社:東京都港区西新橋、代表取締役:小泉耕二)は、スマートフォン向けアートアプリケーション、"KingyoArt"をAppStore、GooglePlayを通して2014年8月14日、全世界にリリースしました。



"KingyoArt"は、日本の情景を世界中どこででも、手軽に楽しんでいただきたいという想いを形にしたものです。

京都出身のプロデューサが、子供の頃見た、美しい情景をイメージして、アートアプリケーションとして、スマートフォン向けアプリケーションに作りこみました。

世界中の日本ファンの方に、お持ちいただき、日常の中の非日常を味わっていただきたいと考えております。

ユーザインターフェースも、言語を超えて理解しやすいよう最低限とし、誰にでも直観的にわかる操作性を実現しました。


横フリックで、背景が変わり、縦フリックで桜が散ったり、雪が降ったりします。

KingyoArtは、AppStore, GooglePlayの各マーケットで販売しております。

アートを標榜するアプリはまだ世界市場にも少ないと考えており、今後もKCGPでは、金魚や和をモチーフにしたアプリを世界に配信したいと考えております。

株式会社KCGPでは、様々なスキルや感性をもった方との交流の中でサービスや商品を開発していきます。
そのため、会社の枠を超えて個人・法人の方とともに新しいものを生み出したいと考えております。

KingyoArtに関わらず、このコンセプトに共感していただける方はぜひご連絡をください。


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社KCGP
担当者名:小泉耕二
TEL:03-5777-1633
Email:kkoizumi@kcgp-inc.com
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事