logo

大人気定番メニューのセットが特別価格でさらにお得に! 「ビッグマック」「えびフィレオ」 バリューセット 500円キャンペーン 8月18日(月)~9月2日(火)までの期間限定

日本マクドナルド株式会社 2014年08月13日 16時09分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、人気定番メニュー「ビッグマック」または「えびフィレオ」にマックフライポテト(M)、ドリンク(M)が付いたバリューセットを特別価格500円(税込)で販売するキャンペーンを、8月18日(月)から9月2日(火)(予定)までの期間限定で、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、実施いたします。

「ビッグマック」は、1971 年の創業以来、長年に渡ってご愛顧いただいているマクドナルドを代表する定番メニューです。つなぎや食品添加物を一切使わない、無添加100%のビーフパティ2 枚を、まろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキなレタスとともに特製のビッグマックソースで味付け、おいしさと満足感のあるボリュームがお楽しみいただけます。

また、「えびフィレオ」は、2005年に期間限定商品として初登場し、反響の大きさから翌2006年よりレギュラーメニューとして販売している、若い女性のお客様をはじめ、幅広い層に人気のメニューです。えびのむき身をふんだんに使ったえびかつは、外はサクサク、中はえび本来のぷりぷりとした食感で、トマトベースのオーロラソースがえびかつの味わいをさらに引き立てます。

是非この機会に、ランチタイムやディナータイムなどにぴったりの、食べごたえ十分な「ビッグマック」「えびフィレオ」のバリューセットを、お得にお楽しみいただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、「すべてを、お客様のために」の方針のもと、お客様にワクワクしていただけるような楽しいキャンペーンを提案してまいります。

※商品別の原材料の最終加工国、主要原料原産国の情報はマクドナルドウェブサイトにてご参照いただけます。
マクドナルドウェブサイト:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事