logo

◎人気のある夏のアプリ - 異なる selfies

blipcard GmbH 2014年08月13日 11時30分
From 共同通信PRワイヤー

◎人気のある夏のアプリ - 異なる selfies

AsiaNet 57561

【編註】クライアントから提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNは編集していません。

人気のある夏のアプリ - 異なる selfies


ドイツ自作億万長者 Daniel Gierschはモナコにすんでいて、休日のためのクールな新と国際ジェットセット アプリを開発しました。blipcard で、今はざっとiPhoneで世界のどこからでもはがきを送ることができます。
パリのシャンゼリゼからも、ミラノのファッションショー からも、ロンドンやベルリン からも。どこからでも 毎日blipcard は送信されています。たびたびショッピングや観光やパーテイ とき、selfie、自身のポストカード 、は送信されます。blipcard なしで旅行は退屈になりました。ヨーロッパ での友達は今これらの個人的な挨拶を期待しています。遡及的に 、 blipcardを受け取るは大変光栄と多大な敬意と注意のサインです。なぜならデジタル・メッセージとは異なり、 blipcardの値は恒久的であります。

ますますまたblipcardによってそれ女の子とファッションの犠牲者は豪華なアクセサリー、排他的なライフスタイル製品とのselfiesを送ります。このアプリは、雑誌のムードボードに似てのコラーゲンが生成することができています。モナコの新しいトレンドは、セレブやモデルの間でますます人気になってきています。コートダジュールに及ぼすメガヨットから人気のあるカードを送ります。

買い物客のためのインサイダーヒント: 顧客は郵送でselfiesを送ることができますので、 モナコの多くの豪華なラベルやブティックは顧客に無料のblipcardコードを与えります。

発明家 Daniel Gierschは郵便と精通しています。彼はティーンエイジャーのようにビジネスアイデアによドイツ郵便の独占の解散を担当して。今日は、モナコに住んでいって、彼はすでにヨットブローカー、トレンディなファッションブランドとVIPクラブと排他的取引を合意しています。

blipcard は便利、でもそのうえに特別な瞬間の写真を撮って、友人や家族と共有するのも楽しいです。加えて、 40年の間に人々は確かに屋根裏にこれ以上の電子メールを見つけることができません。

blipcardは最短時間で金持ちや有名人の究極の夏のガジェットになりました。けど、ダウンロードは無料だから、幸いにも誰でもアプリを使用することができます。


はがきの支払いは、クレジットカードまたはPayPalで簡単に動作します。シングルはがきはEUR1.49(約200円)がかかります。


Press Contact: Liv Brodersen, presse@blipcard.com, +49 30 609 809 621

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。