logo

数々のゲームアプリを運営するアプリカ、 代表取締役社長 COO に大野俊朗が就任

株式会社アプリカ 2014年08月06日 15時00分
From ValuePress!

ゲームアプリ運営会社アプリカの代表取締役社長に大野俊朗が就任いたしました。これに伴いアプリカは新たなステージへ向けて、ユーザーの皆さまに愛される数多くのゲームアプリを制作し、世界が憧れるクールジャパンブランドのコンテンツ成長のために尽力してまいります!


株式会社アプリカ(所在地:東京都新宿区、以下「アプリカ」)は、7 月 31 日臨時株主総会にて、8 月から新経営体制を敷くことを決議し、代表取締役社長に大野俊朗が就任したことをお知らせ致します。
        
大野代表取締役社長は、株式会社スクウェア、株式会社デジキューブ、株式会社チュンソフトを経て、株式会社ゲームオンでは代表取締役社長、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社では上席執行役員経営管理本部長、GRAVITY Co.,Ltd.では代表理事社長CEO、を歴任し、ゲームビジネスおよびエンターテインメント業界においては、通算 20 年を超える業界内での豊富な経験と実績を有しております。

今回の大野代表取締役社長の就任に伴い、アプリカはこれまで業界内で培ってきた競争力や信頼を礎に、新たなステージへ向けて邁進いたします。引き続きユーザーの皆さまに愛される数多くのゲームアプリを制作し、日本のゲーム業界の成長、ひいては世界が憧れるクールジャパンブランドのコンテンツ成長のために、役職員が一丸となって尽力してまいります。
今後とも、より一層のご支援、ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社アプリカ
担当者名:川上司
TEL:03-5366-7105
Email:info@applica.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事