logo

「恋人は専属SP」で大人気のあのカレが主役で登場! 「恋人は公安刑事」 月額サービスで8月4日より配信開始

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ「恋人は公安刑事」のAndroid搭載端末向け月額版を、NTTドコモが提供する「dメニュー」、KDDI株式会社が提供する「au ポータル」、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するスマートフォン版公式メニューリストの3キャリアにて、2014年8月4日(月)より配信を開始しました。

本作は 、今年6月にiOSおよびAndroid搭載端末向けスマートフォンアプリとして配信を開始した恋愛ドラマアプリです。今回、携帯キャリア各社が提供する、Android搭載スマートフォン向け公式月額サイトとして提供を開始し、より多くの方にプレイしていただけるようになりました。
舞台は、公安警察学校。憧れの刑事を目指すアナタを入学早々待ち受けていたのは、曲者ぞろいの鬼教官たち。厳しい訓練や命がけの潜入捜査に耐える日々の中、アナタを支えてくれたのはいつも厳しい教官で…多くの女性が憧れる“教官と生徒の恋”を体験することが出来ます。



ドラマチックなストーリー展開や高画質なイラストに、従来の恋アプファンだけではなく、恋愛ドラマや小説がお好きな方にも楽しんでいただけるコンテンツになっています。


【コンテンツ概要】
<ストーリー>
彼らの教育方針はアメとムチと…極上の愛!
突然入学することになったのは、男だらけの公安警察学校!?

2人きりの潜入捜査。不意に抱き寄せられて…
「今だけ、女に戻っていいから」
これって捜査?それとも…?

「恋人は専属SP」で大人気の公安キャラが主役で登場!
後藤・石神に加えて、魅力的な新キャラクターも多数追加!夜の教室で、寮で、キケンな事件の捜査中に…
SPとは一味ちがうスリリングな恋をチェック!

恋の相手は鬼教官!?
ドSで傲慢な教官、冷徹な教官、天才腹黒教官…
個性豊かな彼らに翻弄される!

アナタだけが知る彼の素顔
鬼教官として生徒たち怖がられている彼。もちろんアナタもそのひとりだったけど、距離が近づくにつれて知ってしまった彼の素顔。
知ってはいけないのに、近づいてはいけないのに…切なくなるほど愛おしい、教官と生徒の禁断の恋の行方は…?


【“ドラマアプリ”とは】
“ドラマアプリ”とは、モバイル端末で気軽に楽しむことができる、ストーリー型のコンテンツのこと。恋愛やサスペンスといった様々なストーリーを、自分が主人公となって読み進めることができます。ゲームでもマンガでもない、新しいスタイルのエンターテインメントです。

提供中の恋愛ドラマアプリは、2006年より配信を開始し、現在60タイトル以上を配信しています。今年2月には累計利用者数が2200万人を突破しました。これからもボルテージは、世界中の女性へ、 “恋愛ドラマアプリ”で日常のときめきを提供してまいります。

【ボルテージについて】
会 社 名:株式会社ボルテージ(リンク
本 社:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階
代 表 者:代表取締役社長 横田 晃洋(よこた あきひろ)
設 立: 1999年9月
事業概要 :
映像ソフト・音声ソフトの企画・製作・買付・販売
インターネットコンテンツ・コンピュータソフトの企画・制作・販売
書籍・雑誌・テレビ番組・ラジオ番組の企画・製作・販売
音楽ソフトの企画・製作・買付・販売・著作権管理

【配信概要】
■コンテンツ名
「恋人は公安刑事」
■料金体系
月額324円(税込)
■対応機種
Android搭載端末(OS2.2以上)
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
■配信開始日
2014年8月4(月)       
■アクセス方法
携帯電話から下記の手順でアクセスしてください。
Android版:[各キャリア検索ページ] → [「恋人は公安刑事」で検索]
      または [恋愛ドラマアプリカタログ] → [「恋人は公安刑事」]
■権利表記: (C) ボルテージ

※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

■HP リンク
■「恋アプ」オフィシャルサイト リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。