logo

24optionとユベントスフットボールクラブが一体となってコンテストを開催致します!

Gage Capital Limited 2014年08月05日 08時00分
From JCN Newswire

24optionはイタリアにおける伝説的サッカーチームであるユベントスフットボールクラブと、これから2シーズンに渡って公式パートナーシップ契約を結ぶことを発表しています。

Cyprus, Aug 5, 2014 - ( JCN Newswire ) - 24optionはイタリアのビッククラブであるユベントスフットボールクラブとのパートナーシップという新しいスタンダードを打ち出しました。これによって高い目標を持つトレーダー達にとって新しい分野を作り出すことを約束するであろうエキサイティングなパートナーシップが結ばれたことになったと言えるでしょう。非常に誇らしげに、この24optionはイタリアの伝説的なフットボールクラブとのパートナーシップを発表しており、フットボールを愛するトレーダー達の間に新たな興奮を呼び起こすものと思われます。

2013-2014年度シーズンのセリエAチャンピオンであるユベントスフットボールクラブは、歴史的に見ても最も卓越したフットボールクラブの1つであり、国内レベルに留まらずインターナショナルにおけるフィールドまで合わせて56以上の公式タイトルを勝ち取っているのです。このユベントスフットボールクラブは、欧州サッカー連盟によって創設された3つ全てのメジャータイトルを勝ち取ったヨーロッパフットボールの歴史において最初のクラブとなることで、そのスタンダードを引き上げており、今後のイタリアフットボール界に新たな成功の道を開いたと言えるでしょう。今やユベントスフットボールクラブはイタリアのナンバーワンフットボールクラブとして、そして全ヨーロッパリーグで第2位のクラブとして認められる大きな存在として君臨しています。

24optionとユベントスフットボールクラブの双方は、それぞれの業界・リーグのトップだと見なされており、彼らのトレーダーとファンの双方に忘れられないシーズンを提供すべく結束したのです。そしてまた24optionも、多言語対応カスタマーサービスや、高い評価を得ている学習センター、幅広い種類の各種アセット、そして独自のワイド取引プラットフォームなど、比類無い取引経験を提供することで、2010年の創立からトップブローカーとして注目されてきた存在であると言えます。登録トレーダー達に顧客第一主義の姿勢や、利益に繋がり使い易い取引ソリューションを提供することで、この24optionはそのナンバーワンとしての地位を確固としたものにしてきたのです。この重要なパートナーシップをスタートするにあたって、現在24optionはシンガポールまでフライトして、アジアサマーツアーにおけるユベントスフットボールクラブの試合をライブで観戦するという、スペシャルなプロモーションを展開中です。

24optionはEU認可のトップバイナリーオプションブローカーであり、登録トレーダーの投資に対して業界でも最高のリターンを提供しています。


概要:Gage Capital Limited

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。