logo

相続関連WEBコンテンツの監修サービス【無料】

税理士法人チェスター 2014年08月01日 11時37分
From RELEASE PRESS



相続税専門の税理士法人チェスター(本社:東京都中央区、以下「チェスター」)は、2014年8月、「相続関連WEBコンテンツの監修サービス」を開始しました。

相続税に関する記事は各種特例や計算等、専門家である税理士でないと、書くのが難しいものです。
しかし不動産や生命保険、法律関連から税金関連まで、相続税が関係してくることは多々あります。
そこで、相続税を専門とするチェスターが、WEB上に掲載する記事について内容面の監修をさせて頂き、また実際に監修者として事務所名を出して頂くことも可能です。

税理士事務所が監修者として記載されることで記事を読む検索者の信頼度の向上にも繋がります。
WEB上に掲載する記事の内容やいくつかの条件にもよりますが、基本的には特段の料金を頂かずに無料で対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

相続関連WEBコンテンツの監修サービスのご依頼はこちら
リンク

税理士法人チェスター公式HP
リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事