logo

トリップグラフィックス第94回 「旅館滞在のイロハ(Ryokan Etiquette)」のトリップグラフィックを公開

トリップアドバイザー株式会社 2014年07月25日 11時43分
From PR TIMES

トリップアドバイザーは、旅行に関するさまざまな情報をインフォグラフィックにして公開する「トリップグラフィックス」の第94回として、「旅館滞在のイロハ(Ryokan Etiquette)」を公開しました。

外国人旅行客にも、「もっともっと日本独自の旅館を楽しんで欲しい!」という思いから、英語表記も入れています。下記リンクからご覧ください。
リンク

2013年、ついに訪日外国人旅行客が1000万人を突破。増加傾向が今年も続きインバウンドが益々盛り上がる中、もっともっと日本独自の旅館を楽しんで欲しいと思って『旅館滞在のイロハ』をかるた風に作ってみました。
日本人の私たちでも、「どっちが前だっけ?」と、左右分からなくなりがちな浴衣も、これさえあればバッチリ着れます。

今回は、印刷できるPDFバージョンも用意しましたので、是非ご活用ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。