logo

金沢動物園でゾウと一緒にスイカを食べよう!

横浜市 2014年07月23日 11時05分
From Digital PR Platform


 金沢動物園では7 月27 日(日)と8 月3 日(日)に「ゾウと一緒にスイカを食べよう!」を開催します。
 ゾウに大きなスイカをまるごと1 個プレゼントします。ゾウはどのようにスイカを食べるのでしょうか。ゾウがスイカを食べている様子を観察しながら、お客様もゾウと一緒にスイカをお召し上がりいただけます。お客様が動物と一緒に夏を楽しむことができるイベントに、ぜひお越しください。

日時:平成26年7月27日(日)、8月3日(日) 11:20~ ※雨天中止
場所:金沢動物園 インドゾウ展示場前
内容:会場にお越しいただいた200 名様にスイカを1切れずつプレゼントします。(参加費無料)
※入園料(大人500 円、中人・高校生300 円、小・中学生200 円)
※動物の体調により、イベントの内容を一部変更する場合があります。


くわしくは公式ホームページをご覧ください。
リンク

お問い合わせ先:金沢動物園園長 原久美子 Tel 045-783-9400

※「横浜つながりの森」とは・・・
 金沢動物園のある「横浜つながりの森」は、横浜市の南西部(栄区・金沢区・港南区)を中心とした地域に広がる横浜市内最大の緑地で、都会にいながら多様な生き物や自然に触れ合うことができるスポットです。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。