logo

DL無料で爽快なガンアクションゲーム!『反撃のエンジェル』を配信開始!

株式会社ワーカービー(東京都千代田区、代表取締役:加藤祐司)は、2014年7月18日より『反撃のエンジェル』の配信を開始いたします。

■アプリの概要
屈強な兵士となって、様々な銃火器を手に取り、にっくき敵を撃ち滅ぼせ!あなたは世界の平和を脅かすグロボコ社の私設軍隊を倒す使命を与えられた。色々な戦場で自身と武器を強化し、襲いくる敵兵や兵器、戦闘機を撃破し、平和を取り戻せ。

■特長
・多彩な武器を使いこなせ!
アサルトライフルをはじめ、チェーンガン、火炎放射器、ミサイルランチャーなど、多様な装備がある。戦場、敵に合わせて最適な装備を選択し、効率よく敵を撃破していこう!ゲーム中に獲得できるお金を使い、武器を購入し、強化していこう!

・支援兵器で戦闘を有利に進めよう!
戦闘中に使用できるボムや固定砲台、戦闘機爆撃支援、戦車などの支援兵器を駆使して、戦闘を有利に進めよう。支援兵器もお金で購入して強化することで威力や使用できる時間が増えていく。積極的に強化していき、敵を一網打尽しよう!

・クエストをクリアして階級をあげていこう!
指定された敵を倒す、樽を破壊する、お金を集めるなど、与えられたクエストをクリアしていくと、自分の階級が上がっていく。陸軍元帥の地位になるまで頑張ってミッションをこなしていこう!階級が上がることで解放されるエリアもある。

・3つのステージを攻略しよう!
海上の石油採掘場、熱帯雨林、操車場など大きく3つあるステージを舞台に戦闘が繰り広げられる。
それぞれのステージでは戦い方が異なる。うまく地形を利用して、敵の攻撃をかわしつつ、ステージを攻略していこう!

・操作方法は直観的で簡単!
二つのヴァーチャルパッドで移動と攻撃方向を操作するだけ。また攻撃ポイントを指定する支援兵器やミサイルランチャーは画面上をタップ、スワイプして操作することができる。スマートフォン向けに最適化されたシンプルで直観的な操作が特長です。

このプレスリリースの付帯情報

爽快ガンアクションゲーム「反撃のエンジェル」

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

■株式会社ワーカービー概要 リンク
株式会社ワーカービーは、モバイル端末の開発を行っていたチームが中心となり、2003年11月に設立しました。ゲームやビジネスツールなどの開発、配信だけでなく、海外の良質なモバイルコンテンツを国内向けに移植、配信しております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事