logo

会場選びは3つの視点のキーワード探しから。

株式会社京王プラザホテル 2014年07月17日 10時00分
From Digital PR Platform


結納・顔合わせを無事に終えるといよいよ具体的な結婚式に向けた準備が始まります。まず、最初に決めておきたいのが挙式・披露宴の会場です。憧れの長いトレーンのドレスを選んだけれど式場に合わなかった……そんなことのないように、まずいちばん重要な「場所」選びから準備をスタートさせましょう。日取りと招待人数の大枠を把握したうえで、次に挙げた3つの視点から会場選びの基準となるキーワードを見つけ、候補をピックアップするとスムーズです。
(1)実現したい結婚式イメージをもつ/可愛らしさかエレガントか、スタイリッシュな雰囲気か。おふたりの希望を叶えてくれる場所はどんな場所でしょうか。(2)ご招待客をイメージする/学生時代の友人が多いのか、ご年配の親戚の方々が多いのか、ご招待するゲストの構成を思い浮かべると場所の条件が浮かんできます。交通の便や施設の充実度なども考慮して。(3)ご両親の意見も参考に/とくに挙式のスタイルには双方のご両親の意見を事前に伺っておきましょう。
おもてなしの安心感とトータルな施設が揃う京王プラザホテルの中にも、さまざまな表情をもつ式場・会場があります。おふたりにぴったりの場所をぜひ見つけてください。

京王プラザホテルでは幅広い年代のゲストが喜ぶお料理や、細やかな心遣いでご家族の絆を結ぶウエディングをご案内する「グランドブライダルフェア」を7月21日(月・祝)に開催いたします。
ぜひご両親と一緒にご参加ください。

■本件に関するお問合わせ先

株式会社京王プラザホテル
営業戦略室 企画広報 斎藤 潤子 ・ 石川 綾子 ・佐藤 亜紀
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1
TEL:03-5322-8010
リンク


■関連リンク

京王プラザホテル
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。