logo

無料の「Web人事制度診断」を提供開始

~Web上の専用アンケートで人事制度を診断~

株式会社モアコンサルティンググループ(本社:東京都港区、代表取締役:佐藤嘉啓)は、「ユニークでクリエイティブな会社革命」シリーズ第27弾として、Web上で専用のアンケートにお答え頂くだけで、5営業日後に診断結果を電子メールで送付する、無料の「Web人事制度診断」を提供開始いたします。

Web人事制度診断:
リンク

(※1)モアコンサルティンググループが展開する、従来の経営改革の視点とは少し違ったアングルで考える人事コンサルティングのこと

【背景】
当社は、コンサルタントが企業を訪問して、人事制度の問題点や課題についてのアドバイス、情報提供を行う「オンデマンド人事制度診断」を無料で実施しています。
この度、人事制度診断をさらに幅広く遠方の企業にもご利用頂けるように、Web上のアンケートを活用した無料の「Web人事制度診断」を提供開始いたします。

【サービス内容】
「Web人事制度診断」は、Web上のアンケートにより無料で人事制度を診断するサービスです。
より質の高い真に役立つ診断とアドバイスを提供するために、専用のアンケートはヒアリングにも匹敵する内容のものとなっています。
また、アンケートには自由記述欄も設けており、人事制度に関するご質問や人事戦略、人材育成に関する課題などについて、わかりやすく丁寧にお答えいたします。
お答え頂いたアンケートに対する当社の診断結果とアドバイスは、アンケートにお答え頂いてから5営業日後に電子メールで送付いたします。

【ご利用方法】
当社のお問い合わせフォーム又は電子メールで「Web人事制度診断」を利用したい旨をご連絡頂きますと、折り返し当社からWeb人事制度診断アンケートのアドレスを記載したメールをお送りいたします。
お送りしたアドレスをクリックして人事制度に関するアンケートにお答え頂きます。
なお、アンケートにお答え頂くのは経営者の方又は人事部門の管理職の方とさせて頂きます。


■会社概要
社名  :株式会社モアコンサルティンググループ
      リンク 
設立  :1990年6月
代表者 :代表取締役 佐藤 嘉啓
所在地 :東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル12F
事業内容:人事制度・評価制度設計の人事コンサルティング

■本件についてのお問い合わせ先
株式会社モアコンサルティンググループ
担当 : 山田
TEL : 03-4360-9170
E-mail: info@moa-net.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事