logo

◎心身の健康をサポートする抗酸化サプリメント「Fortris10」

Interush, Inc. 2014年07月08日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

◎心身の健康をサポートする抗酸化サプリメント「Fortris10」

AsiaNet 57280

【編註】クライアントから提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNは編集していません。

ニュースリリース- 即時発表

心身の健康をサポートする抗酸化サプリメント「Fortris10」

米国カリフォルニア州アーバイン(2014年7月8日) 現代社会を生きる私たちは、活性酸素が発生する原因となる、汚染された空気や加工食品などに含まれる毒素に晒されています。これらの害から身体を保護するのに効果的なのが、超抗酸化サプリメントFortris10(TM)です。

長時間勤務や、交通渋滞による長時間通勤、そして睡眠不足や不健康な食生活などの全ての要因が、活性酸素の発生原因となるホルモン分泌に繋がります。活性酸素は、ガン、循環器系疾患、加齢性疾患の発症の原因として知られています。Fortris10には抗酸化物質が豊富に含まれており、これらの活性酸素が身体に及ぼす悪影響を緩和するのに役立ちます。さらに、発ガン物質から身体を守り、免疫系を健康に維持するのを助ける働きもします。

Fortris10は、日常生活におけるストレスや汚染物質によるダメージから身体を保護することを目的として調合されており、最強の抗酸化作用を持つことで知られる10種類の成分が、医学的に心身の健康維持に役立つと示された適量の分量にて配合されています。ストレスを受けやすい現代社会を生きる私たちが、健康を維持し、長寿を叶えるためにも、高品質で高い効果が得られる抗酸化サプリメントの摂取を強くお勧めいたします。

インターラッシュのマーティ・マシューズCEOはFortris10について、「私は、この重要な製品を皆様にご提供できることを、とても嬉しく思っています」と語った上、「Fortris10は、長期にわたる健康的な生活を可能にするサプリメントであり、私たちはそれをとても誇りに思っています」と続けています。

Fortris10は、世界的に有名な自然療法医の1人であるクリス・メレティス博士により開発され、米国食品医薬品局(FDA)監視下のアメリカの施設で製造されています。製品に関する詳細情報は、製品ウェブサイト(リンク)をご覧ください。なお、オンラインではウェブサイト(リンク)でご注文を承っております。

Fortris10は、現在急成長を続ける日本、台湾、香港、中国、アメリカ、カナダのIT分野において事業を展開するInterush, Inc.により販売されています。詳細についてはリンクをご覧ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事