logo

第2回“親孝行って、いいね!”キャンペーン、感動のビフォーアフターを動画と写真で公開中!

クリナップ株式会社 2014年07月07日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

2014年7月7日(月)

クリナップ株式会社

第2回“親孝行って、いいね!”キャンペーンにて、
最優秀エピソード賞(グランプリ)を受賞した、神奈川県の雨貝さん・小松さん姉妹の“親孝行のキッチンリフォーム”を、動画と写真で公開!
クリナップ最高級システムキッチン「S.S.」で、
キッチンの困りごとが見事に解決。生まれ変わったキッチンと、
家族の笑顔をご覧ください!

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役:井上強一)では、多くの皆さまからご好評をいただいた第1回に引き続き、日本の親孝行を応援するインターネット・キャンペーン、第2回“親孝行って、いいね!”を実施しております。
2014年は弊社が65周年を迎えることから、さらにスケールアップしたキャンペーンを実施しており、なんとグランプリ受賞者のご両親には、クリナップ最高級システムキッチン「S.S.」(最高500万円)をプレゼント!
本キャンペーンは、大切なご両親に「キッチンをリフォームしてあげたい」と思われたエピソードを広く募集し、その中にある“ステキな親子関係を築くヒント”を皆さんとシェアし、よりよい日本の食卓作りに貢献しながら、弊社のブランドステートメントである「キッチンから、笑顔をつくろう」を実現することを目的としています。
本キャンペーンの趣旨にご賛同くださった皆さまから、たくさんの“親孝行”エピソードをご応募いただき、総勢2,598通もの応募がありました。
たくさんの皆さまからご応募をいただきましたこと、関係者一同、心より感謝申し上げます。

厳正なる審査の結果、最優秀エピソード賞(グランプリ)は雨貝さん・小松さん姉妹(神奈川県)に決定!5月11日にアクアシティお台場にて行われた授賞式で、お母様と一緒に考えたプランのシステムキッチン「S.S.」がプレゼントされました。
感動の授賞式から約2ヶ月を経て、このたび、お母様宅の“親孝行のキッチンリフォーム”が完成いたしました。キャンペーンサイトにて、リフォームの様子を撮影した写真と動画をご紹介しています。古いキッチンがどのように変わったかを、ぜひご覧ください!

◇親孝行のキッチンリフォームの様子はコチラから☆↓
●キャンペーンサイト:リンク

使用年数とともに古くなり、困りごとや危険が多くなってしまったお母様宅のキッチンが、2人の娘さんからプレゼントされた「S.S.」で見事に甦りました!
背伸びをしても手が届かず、使っていなかった吊り戸棚。その代りに床に置かれた数々の収納ボックス。物があふれ、まな板を置くのにも苦労していたワークトップ。お手入れが行き届かないことが悩みだった、レンジフードやキャビネット。
これらの困りごとは、「S.S.」でどのように解決できたのでしょうか?
キャンペーンサイトでは、リフォームの様子と家族の笑顔や驚きの表情を、動画と写真でご覧いただけます。
見違えるほど新しくキレイになったキッチン「S.S.」の機能に触れながら笑顔で喜びを語る家族の姿を、ぜひご覧ください!

◇親孝行のキッチンリフォームの様子はコチラから☆↓
●キャンペーンサイト:リンク

■キッチンは家族の笑顔の源です。
いつの時代でも、「家族は大切な存在」ですが、その大切な家族への愛情表現(親孝行)は、なかなかできなくて……という人が多いのではないでしょうか。本キャンペーンをキッカケに、日頃できない家族への愛情表現をしていただければ、家族全員が笑顔になる。そして家族の中心である「キッチン」から溢れる笑顔が、日本をさらに元気にしていく。クリナップは、そう考えています。
※テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Web・その他メディア各社の皆さまへ本キャンペーンの紹介・掲載はご自由です。日本の親孝行を共に盛り上げてくださいますよう、ご助力のほどよろしくお願い申しあげます。

◇親孝行のキッチンリフォームの様子はコチラから☆↓
●キャンペーンサイト:リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事