logo

マクドナルドから今年の夏を盛り上げる商品が続々登場!

日本マクドナルド株式会社 2014年07月02日 15時08分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、マクドナルド2014サマーキャンペーン「夏のマックFes!」を7月9日(水)より開催いたします。それにともない、昨年の夏にご好評をいただいた「クォーターパウンダー ハバネロトマト」や、爽やかな香りと風味が楽しめる「BLT モッツァレラ&バジル」をはじめとする全8種類の商品を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、7月9日(水)より期間限定で販売いたします。また、7月11日(金)よりハッピーセット「おえかきハッピーホットケーキ」も販売を開始します。

今回登場するのは、“HOT&COOL”をテーマに、辛いものを食べてさらに暑い夏を盛り上がって楽しみたい時と、少し夏の暑さに疲れてしまい、さっぱりとしたものを食べたい時、それぞれにぴったりな8種類の期間限定商品(【ハンバーガー:全3種類】/【サイドメニュー:全1種類】/【ドリンク・デザート:全4種類】)という、幅広いラインナップでお届けいたします。
また、子供たちが楽しみながら、ちょっとした成長につながる体験を提供するハッピーセットメニューとして、ブラウンとピンクの2色のチョコレートペンを使って、世界にひとつだけのオリジナルホットケーキをデコレーションできる期間限定のキッズ向けフード「おえかきハッピーホットケーキ」も登場します。
マクドナルドはこれからも、お客様のご期待を超えるマクドナルドらしいメニュー、品質にこだわった美味しいお食事をご提供できるよう努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。