logo

夏到来!マクドナルド2014サマーキャンペーン発表!日本中に“FUN”を届ける9週間 「夏のマックFes! 」スタート

日本マクドナルド株式会社 2014年07月02日 15時08分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、7月9日(水)より、マクドナルド2014サマーキャンペーン、「夏のマックFes!」を実施いたします。本キャンペーンでは9週間にわたり、期間限定商品や、様々な楽しいプログラムを通して、大人から子供まで日本中に“FUN”を届けてまいります。

日本マクドナルドでは、「すべてを、お客様のために」をコンセプトに、この夏も魅力ある「メニュー」のご提供が重要であるという考えから、様々な期間限定商品を順次販売していく予定です。「夏のマックFes!」の全3つのフードテーマのうち、第1弾では「HOT&COOL」をテーマに、辛いものを食べてさらに暑い夏を盛り上がって楽しみたい時と、少し夏の暑さに疲れてしまい、さっぱりとしたものを食べたい時、それぞれにぴったりな8種類の期間限定商品を発表。同時期にハッピーセット「おえかきハッピーホットケーキ」も販売します。また、期間限定商品をセットでお買い上げいただいたお客様には、完成させて無料でドリンクがもらえる「チャレンジパズル」をプレゼントするなど、様々なプログラムでマクドナルドならではの楽しさをお届けしてまいります。

マクドナルドが注力している活動の一つである「キッズ&ファミリー」を対象にしたプログラムも充実させます。『「マックFes!バス」全国キャラバン』では、「夏のマックFes!」全期間で実施するプログラムとして、大型SUV車「HUMMER」を特別にラッピングした「マックFes!バス」が、ドナルドと共に日本全国47都道府県の店舗を巡回し、訪問先で皆様に“FUN”をプレゼントします。また、男女問わず子供たちから大人気の「ポケモン」とタイアップした「ポケモンフェス」など、ファミリーで楽しめるプログラムもたくさんご用意しております。

マクドナルドはこれからも、“Fun place to go”(マクドナルドに行けば何か楽しいことがある)を理念として、マクドナルドらしい商品・サービスの提供やキャンペーンの実施に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。