logo

オンライン経由での不動産内見を可能にしたライブ配信による内見システム 【Tryell Live(トライエルライブ)】をリリース

株式会社Tryell 2014年07月02日 11時00分
From DreamNews

株式会社Tryell(本社:東京都渋谷区 代表取締役:野田 伸一郎 以下Tryell)は
インターネットを利用したオンライン内見サービスを2014年7月2日より
不動産事業者様向けに提供開始致しますのでご案内申し上げます。

オンライン内見とは、ライブチャット(※1)の仕組みを応用した技術により、実際に物件を訪問することなくインターネットを通じて遠隔から内見を可能にするサービスです。
内見希望者はPCからオンライン内見サービスに接続し
物件内で待機している不動産事業者と音声などで指示・会話をしながら
これまでの訪問内見と同様に物件の詳細を映像で確認することができます。

不動産事業者側も内見希望者と同様にスマートフォンやタブレット、PC(要カメラ機能搭載)を用いて
サービスを利用するため、専用の大規模な撮影機材を揃える必要はありません。
「Tryell Live」を利用することで、入学や就職、転勤等で遠方への引っ越しを検討される方が
現地に赴く事無く多くの物件を検討可能となり、時間、旅費等の制約から解放されます。

本サービスは、ライブ配信システムを搭載しており
今後、オンライン内見時の録画機能等のサービス拡充を予定しています。
現在、センチュリー21 株式会社グリーンホーム北千住東口店(※2)にご協力頂き、試験運用を開始しております。本日より、不動産事業者向けのサービス提供を開始しました。
(資料請求・登録に関するお問い合わせ:リンク

Tryellはスマートフォンを中心としたユーザー向けサービスを提供する中で
不動産事業者向けのソフトウェアやソリューションの提案をしてまいりました。
今後はライブ配信を活用したサービスをエンターテイメント分野・医療分野・旅行分野にも展開していく予定です。
※ 1 テレビ電話やビデオチャットとも呼ばれるカメラ機能付きの電子端末同士の通信機能。
相手の顔や状況を映像として見ながら音声通信も行うことができるシステム。
※ 2 リンク

■会社概要
株式会社Tryell
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG 3F
リンク

本プレスリリースに関するお問い合わせ先
info@tryell.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事