logo

リバースオークションSaaS『調達サービスステーション』の新版をリリース、先着30社限定のプレミアムプランの提供を開始

株式会社インフォソーシングは、リバースオークション機能を強化したクラウド型SaaS『調達サービスステーション』の新版をリリース、また、先着30社限定のプレミアムプランの提供を開始しました。

株式会社インフォソーシング(東京都中央区、代表取締役:小澤博之)は、購買部門、調達部門の業務プロセスを合理化、省力化するとともに、リバースオークションを活用したコスト削減を実現するクラウド型SaaS/ASP『調達サービスステーション』の新版をリリースいたしました。

今回のバージョンアップでは、大幅な機能のアップデートを実施、複数明細での同時オークション開催や、最安値のリアルタイム表示などに対応し、より柔軟で利便性の高い業務環境をご提供いたします。

官公庁から民間企業まで、幅広く活用が始まってきているリバースオークションをより簡単に、より効果的に活用することができます。

 <新機能の詳細はこちら>
リンク


今回の新版リリースに伴い、先着30社限定のプレミアムプランの提供を開始いたします。
初期費用20万円、月額10万円でご利用いただけるプレミアムプランは、実質「使い放題」のプランで、従来のスタンダードプランと比較すると安価に自由度の高い専用の入札システムをご利用いただくことができます。

インフォソーシングでは『2014キャンペーン』の期間中、プレミアムプランの初期費用20万円が無料となります。30社限定のプレミアムプランが対象のキャンペーンは2014年9月30日迄。

 <2014キャンペーンの詳細はこちら>
リンク


厳しい景況感の中、マーケットの激しい動向に柔軟に対応していくため、従来の手法にとらわれない新しい取り組みが必要とされてきています。『調達サービスステーション』はクラウドサービスとして提供しているリバースオークションツールです。リスクの高いシステム投資は一切不要、すぐに業務改善に着手できます。リバースオークションをはじめとする多彩な入札方式を活用することで、あらゆる支出コストの戦略的なコスト削減が可能です。
また、調達・購買プロセスにおける情報の透明化(見える化)、証跡管理など内部統制への対応ニーズに対しても、低コストで業務改革を実現できる最適なサービスが『調達サービスステーション』です。

今後もインフォソーシングでは、お客様にとって最適なサービスを提供できるように、アップデートを提供して参ります。


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社インフォソーシング
担当者名:調達サービスステーション事務局/小澤
TEL:03-6638-8126
Email:contact@infosourcing.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事