logo

◎段々畑の菜の花は世界最高の春景色 中国のウーユアン

Jiangxi Wuyuan Tourism Co., Ltd. 2014年03月28日 14時25分
From 共同通信PRワイヤー

◎段々畑の菜の花は世界最高の春景色 中国のウーユアン

AsiaNet 56314
共同JBN 0354 (2014.3.28)

【ウーユエン(中国江西省)2014年3月28日PRN=共同JBN】中国・ウーユエン(Wuyuan)の満開の菜の花を満喫するベストシーズンは春分の日の前後だ。

咲きそろった菜の花がただ素朴に、シンプルに咲き誇って人々の目を楽しませ、近くから、また遠くから花好きの目を集める。3月22日から23日の週末には20万人以上の人々が山道を越えてやってきた。

 (Photo: リンク

ウーユエンは中国で一番美しい村の1つとして知られており、世界でも中国屈指の菜の花の産地として、その美しさで有名になってきた。ウーユエンは中国で最も美しい菜の花の産地であり、その一部であるジアンリン(Jiangling)はその美しさを堪能するのに最適なスポットである。ジアンリンの菜の花はそれを取り囲む山々に対置し、流れる川がピンクの壁と緑のタイルで調和のとれた景色を創りだしている。巨大なタブローが素晴らしい絵画を描いている。

段々畑はジアンリン山の頂に向かって登っていく。堂々とした木々は永遠のかなたからそこに立っており、川と段々畑、農家が自然と人との完璧なバランスを創りだしている。ジアンリンは国際的な写真コンテストで金賞を獲得した写真「天と地と」が撮影された場所である。また2014年の新年初日の出が中国国内向けに生中継された場所でもある。さらにシンガポール人330人が、近くの空港にチャーター機で着陸できるようになったら訪問することを決めた場所でもある。

ジアンリンは訪問客を美しい菜の花と結びつけ、インタラクティブな体験を盛り上げる。ジアンリンの「ストローマンの天国」と「ハッピネスウエディング」ギャラリーは地元の民族アートを紹介しており、最近訪問客の間で人気が高まっている。

ウーユエンのジアンリンはレジャー休暇の完璧な目的地であり、春の自然を満喫するため世界が提供する最善の選択である。

▽問い合わせ先
Yan Junming
+86-158-7093-1729
1154589039@qq.com

ソース:Jiangxi Wuyuan Tourism Co., Ltd.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。