logo

ライカマイクロシステムズ 体験型ショールーム「エクスペリエンスラボ」を本社1Fにオープン

ライカマイクロシステムズ株式会社 2014年03月27日 08時30分
From Digital PR Platform


2014年3月27日

ライカマイクロシステムズ株式会社(社長:上野 隆、東京都新宿区)は、本社(高田馬場)1Fにエクスペリエンスラボをオープン致しました。

エクスペリエンスラボは、単なるショールームではありません。
最新鋭の技術やアプリケーションをご紹介、体験いただける多彩なワークショップの開催、ご自身のサンプルを持ち込み観察することも可能です。

優れた性能と操作性を体験していただけます。
実際に観て、触れて、参加いただくことで、ライカマイクロシステムズが誇る製品の機能と操作性を、お客様ご自身で体験していただけます。また、お客様の実際の試料を持ち込んで、またご要望のシステムで、操作体験していただくことも可能です。
オンラインショップでご購入を検討されているお客様にも製品の機能と操作を体験していただけます。

最先端のテクノロジーやアプリケーションを体験できるワークショップ
実機を使って最新の技術やアプリケーションを実際に体験して頂けるワークショップ、セミナーを実施致します。
専用サイトより、オンラインでお申込みが可能です。
リンク

工業用試料サンプル作製をお手伝いいたします。
観察・測定用に工業用試料サンプル(光学顕微鏡、電子顕微鏡)の作製もご提供いたします。
作製した試料をすぐその場で観察・確認を体験していただけます。

エクスペリエンスラボ 所在地
東京都新宿区高田馬場1-29-9
ライカマイクロシステムズ株式会社 1F

展示製品
デジタルマイクロスコープ ライカ DMS300
デジタルマイクロスコープ ライカ DMS1000
実体顕微鏡 ライカ M205 C
実体顕微鏡 ライカ S8 APO
倒立顕微鏡 ライカ DMIL LED
工業用顕微鏡 ライカ DM2700 M

エクスペリエンスラボ WEBサイト
リンク





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事