logo

◎SecureRack :それはスイスで始まる新しい仮想データセンター

SecureRack 2014年03月26日 12時10分
From 共同通信PRワイヤー

◎SecureRack :それはスイスで始まる新しい仮想データセンター

AsiaNet 56208
【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

SecureRack :それはスイスで始まる新しい仮想データセンター

シンデレジ (スイス)、2014年3月25日/PRニュースワイヤー/ --
スイスのインターネットサービスプロバイダーであるバックボーン・ソリューションズAGは、もっとも厳しいセキュリティ要件に準拠した、世界の小中および大企業向けの新たなIaaS(Infrastructure as a Service:サービスとしてのインフラストラクチャ)ソリューションをリンクにて提供開始しました。SecureRackは、スイスにおいて仮想データセンターを提供します。柔軟なリソースプールにより、顧客はその流動的なITインフラストラクチャをいつでも現在のニーズに適合させ、必要な数のサーバーを実行できるようになります。

(ロゴ: リンク )
(写真 リンク )

柔軟性とセキュリティ、それは現在のIT分野で最も重要かつ焦点となっている問題に数えられています。もっとも厳しいセキュリティ要件を満たすスイスの近代的なコンピューティング・センターで、顧客のITインフラストラクチャを実行するために必要なリソースは、レンタル形式の仮想データセンターです。SecureRackは顧客のニーズに応じて仮想データセンターを運営することができる柔軟なリソースプール、vDatacenter製品を提供しています。サーバ構成用の様々なオペレーティングシステム、100以上のサーバー・テンプレートが同梱されています。リソースプールは、月額わずか24.50ユーロから入手できます。

すべてのデータはスイスに限定して保管しており、複数のファイアウォールと超近代的な暗号化技術によるプロフェッショナルな保護を適用しています。

保管場所としてのスイス
高いレベルのセキュリティ規制、強力な情報保護法、機密性と中立性を守るスイスの伝統は、顧客の仮想データセンターにとって理想的な場所です。スイスはEUのメンバーではないため、他の国々とのデータ交換協定の対象になりません。    

リンク で提供される製品は、あらかじめ定義されたサービスパッケージや個々のサーバによって制約を受けませんが、顧客ニーズ(CPU、RAM、ディスク)による独自のリソースプール定義を行うことができます。これらのプールは、追加コストなしで任意の数のサーバーを定義、運用、削除できます。そのため、顧客は完全な柔軟性を享受できます。

100以上のサーバーテンプレートが付属
SecureRackでは、 LinuxやWindowsなどの異なるオペレーティングシステムだけでなく、汎用アプリケーションで使用できる100以上のサーバーテンプレートも提供しています。これらを利用して、数分以内に必要な特性を備えたサーバを作成できます。

「我々のサーバ・テンプレートは、競合他社との差別化を可能にし、顧客にとって大きな付加価値となっています。必要なアプリケーションが使える事前設定済みのサーバは、数分で使用できるようになります。興味のある方は、1ヶ月50%オフでSecureRack vDatacenterを試用でき、任意の数のサーバーを作成、実行してみることができます。 vDatacenterのプロビジョニングは5分で終了し、リンクのウェブサイトを通じてオンライン処理されます。」と、バックボーン・ソリューションズAGの差異最高執行責任者(COO)であるMarcel Gmur氏は語りました。

SecureRackについて
SecureRackはバックボーン・ソリューションズAGの製品です。スイスに本拠を置く当社は1998年に設立され、100%スイス資本です。当社はVoIP、クラウド(IaaS)および接続分野に特化したソリューションを提供しています。SIPによる発信を行うVoIP製品により、当社はスイスでも有数のVoIPソリューションプロバイダの一つとして名声を博しています。当社のソリューションは4万以上の企業および個人の顧客から選ばれています。

プレスお問い合わせ先
SecureRackについて
(バックボーン・ソリューションAG製)
Marcel Gmur
シャルテンボーデンストラッセ4b
CH-8834 シンデレジ

電話 +41-44-512-88-99
ファクス +41-44-512-88-90
pr@securerack.com
リンク

情報元: SecureRack

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事