logo

◎Embracoが革新的技術WISEMOTIONによる住宅用冷蔵庫発売

Embraco 2014年03月20日 10時35分
From 共同通信PRワイヤー

◎Embracoが革新的技術WISEMOTIONによる住宅用冷蔵庫発売

AsiaNet 56174
共同JBN 0300 (2014.3.20)

【ジョインビレ(ブラジル)2014年3月19日PRN=共同JBN】
*Embraco社の新しいソリューションは、コンプレッサーの働きを変え、家庭用冷蔵に新しい可能性を開く。

冷蔵用の密封型コンプレッサーの世界的マーケットリーダーであるEmbracoは、世界的にWISEMOTIONテクノロジーを発売する。その最も革新的な機能は、住宅用途の初のオイルフリーコンプレッサーであるという事実である。この新しいコンセプトは冷蔵庫市場に革新をもたらし、フォーマットから付加的スマート機能まで新しい冷蔵庫を設計する可能性を広げる。

Embracoのロベルト・H・カンポス社長は「われわれは冷蔵庫産業に革命をもたらそうとしている。われわれはWISEMOTIONテクノロジーによって、クライアントの夢を実現し、将来性のある冷蔵庫を開発している」と語った。

Embracoのファビオ・クレイン研究開発ディレクターによると、WISEMOTIONテクノロジーはより優れた食品保存、庫内空間の利用向上、低ノイズなどの利点を実現する。エネルギー消費の削減は、世界市場で商品化されている最も高能率のコンプレッサーと比較して20%以上に達する。クレイン氏は「WISEMOTIONはまた、機械的部品に適用される最も新しい材質と新しいコーティングの利用を変革して、オイルを利用しない運転を可能にした」と語った。

WISEMOTIONテクノロジー長所は以下の通り。

▽冷却保存
WISEMOTIONによって、冷蔵庫内部の温度変化を最低限に抑えることができる。消費者にとってこの利点は、食品廃棄を減らすことに貢献して、庫内温度が保たれることによって製品保存を最大化することができる。

▽静かさ
WISEMOTIONはノイズ制御で最も近代的かつ革新的なソリューションとなる。これまでの冷蔵庫に見られるオン、オフの際に発生するノイズは感知されない。

▽エネルギー消費節減
WISEMOTIONは最高水準のエネルギー効率がある。今すぐこれを導入すると、世界市場で最も商品化されているコンプレッサーと比較して、冷蔵システムに20%以上のエネルギー消費節減をもたらす。

▽コンパクトで環境に優しい
WISEMOTIONは通常のコンプレッサーより約100ミリメートル低く、原材料使用量も約50%少なくなる。これまでの機器と比較して、冷媒注入に関して約20%経済的になる。

▽柔軟性
オイルフリー・テクノロジーを使ったコンプレッサーは、冷蔵システム内の別の場所に設置することができる。これによってこれまでの長方形にとどまらない冷蔵庫内設計を生み出すことができる。

▽動作
WISEMOTIONは冷蔵庫内で潤滑油使用をなくすことができるテクノロジーでコーティングを施して、スマート電子機器や機械的部品を使えるよう設計される。冷媒ガスはシステムのフリクションポイントを冷却、潤滑化する両方の役割を持っている。

Embracoの詳しい情報はwww.embraco.comを参照。

▽問い合わせ先
Embraco Brazil
Corporate Communication Direction
Caroline Moraes
caroline_moraes@embraco.com.br      
+55-(47)-3441-2290
www.embraco.com

ソース:Embraco


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事