logo

Kingston、100%の互換性を持つシステム別メモリの 新規パッケージを発表

各ブランドのシステムの仕様に合わせた設計と製造
ノートPCのメモリ・アップグレードに最高のソリューション

ノートPCのアップグレードを考えて、どこから手を付ければいいのかわからないとお悩みではありませんか?

メモリ製品で世界をリードするメモリメーカーのKingstonは本日、ACER、APPLE、ASUS、DELL、HP、LENOVO、および東芝製ノートPCに合わせて設計された、ベストセラー製品のシステム別メモリ・モジュールの新規パッケージ・シリーズを発表しました。

APAC地域限定で発売される新しいカラフルなデザインの目的は、使用しているノートPCとの完全な互換性を持つメモリをコンシューマーが見つけ出し、全体的なパフォーマンスを向上できるようにすることです。

今日、ノートPCのスピードを引き上げるための最も簡単な方法の一つは、システムに別のRAMを追加することです。しかし、メモリ・モジュール製品は世にあふれており、どのようなメモリがシステムでサポートされるのかが分かりにくくなっています。使っているノートPCに最適な容量と周波数はどの程度でしょう?そもそも、どうすれば互換性のあるメモリを選んでいるといえるのでしょう?

当社でAPAC地域DRAM販売ディレクターを務めるアン・バイは「Kingstonのシステム別メモリ・モジュールは、メモリの互換性に関するこのような問題を解決するために誕生しました。コンピューターのDIYについて専門的な知識がなく、市場調査を行う時間もない方々のために、ノートPCのアップグレード用メモリの選択で最も簡単な方法を提供できることを誇りに思います。これらのメモリ・モジュールは、各ブランドのシステム仕様に合わせて設計、製造、テストされています。ユニークな新しいパッケージにより、使っているブランドのノートPCに最適な、システムを補完できる正しいメモリを簡単に見つけることができます。」と語っています。
Kingstonのシステム別メモリには、1333MHz、1.5Vの4GB製品と、1600MHz、1.5Vの4GB、および1600MHz、1.35Vの8GB製品があります。互換性は保証されているので、使用しているコンピューターに合わせて設計され、100パーセントのテストとKingstonの信頼性によってバックアップされた最高品質のメモリを安心して選択できます。100パーセントの互換性の威力をお楽しみください。Kingstonの メモリ・モジュールは、無期限の保証と無償のテクニカル・サポートが付いています。
詳しくは、リンク をご覧ください。


Kingston の関連情報:
Facebook: リンク
YouTube: リンク

Kingston Technologyについて
Kingston Technologyはメモリ製品の世界最大の単独メーカーです。デスクトップやノートPC、サーバー、プリンター用メモリのほか、PDAや携帯電話、デジタルカメラ、MP3プレーヤー向けFlashメモリまで、各種メモリ製品の設計、製造および販売を行っています。Kingstonは現在、米国カリフォルニア、台湾、中国、インド、オーストラリア、ベトナム、欧州、ロシア、ウクライナ、トルコ、南米に製造施設を構えているほか、世界各国に営業拠点を置き、関連企業を含めたグローバルなネットワークを形成しています。

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。