logo

新入社員に尊敬される上司になろう!魅力的な上司になるための必聴曲が5万名様に当たる!

~“音楽と上司の法則”教えます。~



株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区渋谷 代表取締役社長:加藤裕一以下:レコチョク)は、本日3月17日(月)より「音楽の法則」キャンペーンを開始いたしました。(URL: リンク

本キャンペーンでは、事前に行ったアンケートなどを通して、「音楽と理想の上司」に関する調査を実施。「上司にカラオケで歌って欲しい曲は?」「上司とのカラオケで盛り上がる曲は?」などのアンケート結果から見えてきた、魅力的な上司になるための「音楽の法則」を、キャンペーンサイト上で発表しています。

たとえば「上司にカラオケで歌って欲しい曲は?」という設問に対しては「じっくり聴かせる曲」と「みんなで楽しく歌える曲」にわかれ、それに対するアドバイスも展開しております、また楽曲はランキング形式で発表されておりますので上位楽曲からマスターしていくことも魅力的な上司になる近道かもしれません。新入社員を迎えるこの時期、参考になさってはいかがでしょうか。
※公開期間:2014年3月17日(月)~3月30日(日)

さらに、キャンペーンサイト(URL:リンク)では、音楽のセンスがキラリと光る魅力的な上司になるための応援企画も実施中。クラブレコチョク メンバー(無料)に登録された方の中から抽選で5万名様に、お好きな楽曲とその場で交換できる「うたコード(R)」をプレゼントいたします※1。魅力的な上司になるために必聴の1曲を、ぜひともスマートフォンでお楽しみください。

弊社は今後も「人と音楽の新しい関係をデザインする。」をモットーに音楽との新たな出会い・楽しみ方の創出を積極的に行い、新しい価値を提案する総合エンターテインメント企業を目指します。


※1)おひとり様、シングル1曲分の当選となります。


以上


【キャンペーン概要】
・キャンペーン名称
音楽の法則

・期間
2014年3月17日(月)~3月30日(日)

・キャンペーン展開
スマートフォン(Android(TM)/iOS)

【事前アンケートについて】
・対象年齢層:20~59歳
・対象人数:800名
・集計期間:2014年3月6日-3月7日
・アンケート設問内容(抜粋)
・あなたが、上司にカラオケで歌って欲しい曲は何ですか。
・あなたが、部下が歌ったら一目置いてしまう曲は何ですか。
・あなたが、通勤中に聞きたい曲は何ですか。
(レコチョク調べ)

キャンペーンページ
リンク


<本リリースに記載している会社名、製品名は、各社および各団体の商標または登録商標です>

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事