logo

『新妹魔王の契約者(テスタメント)』 コミックスのプロモーションビデオが解禁!!

株式会社KADOKAWA 2014年03月14日 18時24分
From PR TIMES

角川書店 ブランドカンパニー

シリーズ累計55万部突破!株式会社KADOKAWA発行のスマッシュヒットコンテンツ『新妹魔王の契約者』(スニーカー文庫・角川コミックスエース)のコミックス新作プロモーションビデオが解禁した!超王道のアクションエンタテインメント作品の今後の動向に注目だ。



株式会社KADOKAWA発行のスマッシュヒットコンテンツ『新妹魔王の契約者』は、スニーカー文庫原作の最強契約者のディザイア・アクション!


「なあ――お前、妹が欲しいって言ってたよな?」高校一年の東城刃更は、父親からの突然の問いに慌てる。しかも破天荒な父は再婚宣言をし、義理の妹になる二人の美少女を連れてくると、自分はあっという間に海外出張へ行ってしまう。しかし、澪と万理亜、二人の少女の正体は新米な魔王とサキュバスだった!? 危うく主従契約を結ばれそうになる刃更だったが、誤って「逆」契約、刃更がマスターになってしまい!? おまけに契約のせいでHなシチュエーションに次々と襲われる刃更。だが、澪は、他の魔族や勇者族に命を狙われていて――!?


原作は最新刊5巻が4月1日に発売、コミックスも2巻までが絶賛発売中だ。
こちらのコミックスの1・2巻の内容で展開した新作プロモーション映像が解禁となった!


新妹魔王の契約者 コミックスPV 
リンク


映像では、きわどいHシーンあり、満点アクションありの作品世界が縦横無尽に表現されている。是非ともこのPVで王道エンタテインメントの深淵にふれてほしい。


◆原作小説

新妹魔王の契約者V

魔界編突入!! 刃更と澪の運命が大きく動きだす!


万理亜の姉ルキアの導きで、澪や柚希たちと一緒に魔界へとやって来た刃更。しかし澪は自分の中に眠る魔王の力に対して葛藤を抱く。そんな最中、現魔王のレオハルトが動き出し、未知の敵が刃更たちを襲撃する!

著者:上栖綴人
イラスト:大熊猫介(ニトロプラス)


4月1日(火)より全国書店にて発売!


『新妹魔王の契約者』原作スニーカー文庫 オフィシャルサイト

リンク


◆ コミックス

新妹魔王の契約者 (2)

「お願い――助けて、お兄ちゃん」 だから必ず、守る。


「行くぜ……《無次元の執行》!」ついに動き始めた《敵》。
その圧倒的な力が襲い掛かる中、刃更の秘められてきた過去、
そしてその異能の力がついに明かされる!

著者:みやこかしわ
原作:上栖綴人
キャラクター原案:大熊猫介(ニトロプラス)


1~2巻 絶賛発売中


『新妹魔王の契約者』コミックスオフィシャルサイト

リンク


少年エースにて絶賛連載中!

リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事