logo

最新の個性的なセレクトブランドアイテムを厳選して販売する 「Fashionera」が日本でのサービスを開始しました

Fashionera Japan 2014年03月12日 19時43分
From PR TIMES

新たなコーディネートの提案で「大人の可愛い」を演出するファションサイトです。厳選されたブランドアイテムを現地価格でお届けします

インターネットECサイトを運営するShoppers Place LLC(米国マイアミ州)は、TaylorSays, Miu Miu, TomFordなどの世界の特選ブランド商品を自宅に居ながら現地価格で購入できる「fashioneraShop」の日本でのサービス リンク を開始しました。商品価格だけで送料や関税の追加負担が一切なく、実際に海外でショッピングをしている感覚でセレクトブランドのアイテムが購入できる画期的なECサイトです。



Fashioneraは今までの海外ブランドファション通販やディスカウンターとは一線を画しています。 コーディネートを提案し、個性的で上品、かつ遊び心のある魅惑的な女性を演出。いたずらに数多くの商品を取扱うのでなく限定する事により、販売コストの大幅な低減を実現しました。 今注目されている商品を独自の目線でセレクトしつつ、最安値で提供する事を可能としました。


Fashioneraは他国の実績では開始6ヶ月で40万ユーザを会員として獲得するなど、世界的にも非常に注目されているECサービスです。

日本ではプレ・オープンとして、まずは88点のアイテムを「Select88」と称して取り扱い、他のECサイトと比較してもかなりの割安感とともにサイトの個性、高級感も表現し、ブランドアイテムを購入するユーザに安心感とインパクトを与えています。

大規模のジェネラルストアーにも、今後成長が期待される個性的なセレクトストアーにもWEBショッピング全体に一石を投じる存在になると確信します。


企業について:

Fashionerashopは元大手銀行の米国個人投資家達により設立された持ち株会社Shoppers Place LLCの傘下にあります。Shoppers Place LLCは2011年に米国フロリダ州マイアミに設立されました。米国、ブラジルでEC事業を展開し、2013年には40万ユーザを獲得しております。 ブラジル、日本、ヨーロッパの個人投資家も参加し、グローバルな事業展開を始めており、このたびブラジル、米国に続き、日本での活動を始めました。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。