logo

Otsumu、現在爆発的に成長する「バイラルメディア」のまとめアプリをローンチ

Otsumu株式会社 2014年03月07日 15時10分
From RELEASE PRESS



2014年3月7日、Otsumu株式会社はiPhoneアプリ「動画キュレーションサイト/バイラルメディアのまとめアプリCu2(クークー)」を公開した。

このアプリは現在爆発的に成長している「バイラルメディア」と呼ばれる「キュレーションサイト」をまとめたアプリで、「笑い」「驚き」「ビジネス」などのカテゴリごとにコンテンツを見る事が出来る。各サイトの「キュレーター」が手動で動画を選定しているため、非常にクオリティーの高い動画を観ることが出来るのが特長。

移動時間中のサラリーマン、寝る前の老若男女、カップルなどをターゲットとしており、移動中の時間潰し、寝る前の時間つぶし、カップルでカワイイ動物や面白動画を共有する、などの使い方を想定している。

キュレーターが手動で探しているクオリティーの高い笑い、驚き、ビジネスなどの動画をいろんなサイト横断で観ることが出来る。


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。