logo

“やってはいけない風水”が人気のカリスマ風水師が伝授 運命を知り風水で開運する占いサイト

~「紫月香帆 十干風水」をYahoo!占いにて配信開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成26年3月6日(木)より、“やってはいけない風水”が話題となり多くのメディアで活躍するカリスマ風水鑑定師、紫月 香帆(しづき かほ)監修占いサイト「十干風水(じっかんふうすい)」の配信を新たに開始いたします。



■紫月流オリジナル占術“十干風水”について
“十干風水”は古代中国の陰陽五行説の理論をもとに、紫月香帆が現代流にアレンジしたオリジナル占術です。より複雑な人の本質・運命を見極めるため60干支を用いて、テーマによってタイプを区別して占うことで、全21万6000通りという個性豊かな占いを可能にしました。さらに、紫月流ならではのポップなネーミングで個性豊かにわかりやすく解説します。

■運命を知り風水で開運 ~変えられない運は風水で上げる~
導き出された自分だけの運命を知り、それに対して効果的な開運方法を風水で取り入れることによって、自分に足りないものを補ったり、運気や相性の悪い部分を行動パターンによって改善することでよりよい未来を自らつくることができます。

■ついついやっている“やってはいけない風水”伝授します!
テレビ番組の人気コーナーを書籍化した著書『やってはいけない風水』は、従来の開運するなら“こうすべき”から“してはいけない”の視点が新鮮だと話題になり、32万部のベストセラーとなりました。当サイトでは診断結果をもとに、“やってはいけない風水”の中から、恋や仕事の運気を下げたり、散財のもとになったりしている《3つのNG習慣》をお伝えし、幸運体質へと導きます。


<監修者紹介>
紫月 香帆 (しづき かほ)
占い好きの祖母・母の影響で、幼い頃より占いや家相・風水に親しんで育ち、高校在学中から芸能活動をするかたわら、独学で九星気学を習得、そののち師事して本格的に手相を学ぶ。得意分野として手相・人相、四柱推命、九星気学、風水などがある。それらにタロット、姓名判断など、その場に適した占術と豊富な知識を駆使した鑑定は、的中率の高さとわかりやすいアドバイス、具体的な開運方法に定評がある。さらに四柱推命と風水をベースに研究を重ねた独自の“宿命カラー風水”、“十干風水”を確立。
開運セラピストとして、雑誌やテレビ、携帯コンテンツなど、各方面で活躍している。

<主なメディア出演歴・著書>
◆テレビ
テレビ朝日系列『お願いランキング』、テレビ朝日系列『眠れる才能テスト』、日本テレビ系列『ホンの朝めし前』
◆著書
『やってはいけない風水』(河出書房新社)、『風水生活』(成美堂出版)、『紫月香帆の厄除け風水』(宝島SUGOI文庫)、『風水美活』(小学館)、『しぐさ風水』(PHP研究所)、『今すぐ! ココだけ風水』(永岡書店)、『このままでは結婚できない風水』(竹書房) ほか多数

<サービスの概要>
コンテンツ名称   “風水界のカリスマ”著名人も常連多数の実力【紫月香帆 十干風水】
サービス提供先   ヤフー株式会社
配信開始日     Yahoo!占い:平成26年3月6日(木)
課金体系      従量課金525 円 ~ 3,200円(税込) / 無料メニューあり
アクセス方法    Yahoo! JAPAN トップ → 占い
          リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。