logo

誕生日プレゼントは、10年ぶりの恋!? 「最後の恋、僕にください」 恋愛ドラマアプリ最新作 3月3日より順次配信開始

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ最新作「最後の恋、僕にください」を、AndroidおよびiOS搭載端末向けに2014年3月3日(月)より順次配信を開始しました。

「最後の恋、僕にください」は 、仕事に夢中で恋から遠ざかっていた主人公の“久しぶりの恋“を描いた恋愛ドラマアプリです。舞台は、自由が丘のパティスリー。パティシエとして働くアナタは、ひとりぼっちの誕生日に参加したお見合いパーティーで、5人のイケメンたちに出会います。10年ぶりの恋に戸惑うアナタなんてお構いなしで、デートに誘ってきたり、キスを迫ってきたりと強引なカレ。気づけばすっかりカレのペースに巻き込まれ、ドキドキの連続…。
大人の女性が恋する気持ちを取り戻していく、リアルで等身大の恋愛ストーリーをお楽しみいただけます。

なお、本作はプロローグと1話目を無料で読むことができます。ドラマチックなオープニングムービーや各シーンを盛り上げるBGMなど機能も充実。映画やTVドラマのようなボルテージの“恋愛ドラマアプリ”を、この機会にぜひお試しください。




【コンテンツ概要】

<ストーリー>
仕事に夢中で、恋愛はすっかりご無沙汰のアナタ。
「もう、恋の仕方なんて忘れちゃった」
そう思っていたのに、ひとりぼっちの誕生日に参加したお見合いパーティーで
5人のイケメンたちから次々と告白されて…!?

久しぶりの恋ならではのドキドキ体験
デートの服装に、キスをするタイミング…
自信がなくてつい頭で考えてしまうアナタを、
時には強引にリードしてくれるカレ。
恋は頭ではなく心でするものだということを思い出させてくれます。

リアルな30代の女性像
10年間、恋を休んでいた34歳の主人公。
仕事では自信にあふれた大人の女性なのに、恋愛になると途端に弱気に…。
思わず応援したくなる、等身大の女性像です。

駆け引きも背伸びもない、素顔の恋
恋愛でも、仕事でも、大人になるにつれて甘えられなくなるもの。
つい自分を作ってしまうアナタを見透かして、ありのままでいいと言ってくれるカレ。
余計なことは考えずに、“好き”というその気持ちだけで、もう一度恋してみませんか?


【“ドラマアプリ”とは】
“ドラマアプリ”とは、モバイル端末で気軽に楽しむことができる、ストーリー型のコンテンツのこと。恋愛やサスペンスといった様々なストーリーを、自分が主人公となって読み進めることができます。ゲームでもマンガでもない、新しいスタイルのエンターテインメントです。

【“恋ゲーム”から“恋愛ドラマアプリ” へ】
ボルテージの女性向け恋愛シミュレーションは、2006年の配信開始以来、“恋ゲーム”の名称で親しまれてきましたが、この度新たに“恋愛ドラマアプリ”へと変わります。好みのカレ、好みのシチュエーションを選んで、理想の恋愛ストーリーが体験できる、女性のためのストーリーエンターテインメントアプリです。通勤途中や寝る前のリラックスタイムに、ドラマのような世界観をお楽しみください。

【ボルテージについて】
会 社 名:株式会社ボルテージ(リンク
本 社:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階
代 表 者:代表取締役社長 横田 晃洋(よこた あきひろ)
設 立:1999年9月
事業概要 :
映像ソフト・音声ソフトの企画・製作・買付・販売
インターネットコンテンツ・コンピュータソフトの企画・制作・販売
書籍・雑誌・テレビ番組・ラジオ番組の企画・製作・販売
音楽ソフトの企画・製作・買付・販売・著作権管理

【配信概要】
■コンテンツ名:「最後の恋、僕にください」
■料金体系:ダウンロード無料 / 個別課金制
■配信開始日
Android:2014年3月3日(月)
iOS:2014年3月10日(火)予定
■対応機種
Android(OS 2.3以上 )
iPhone5S,iPhone5C,iPhone5,iPhone4S,iPhone4、iPad(第2世代~) 、iPad mini、iPod touch (第5世代~)
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
■アクセス方法:下記の手順でアクセスしてください。
Android:[Google Play] ⇒[検索] ⇒[最後の恋、僕にください]
iOS:[App Store] ⇒[検索] ⇒[最後の恋、僕にください]
■権利表記: (C) ボルテージ

※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

■HP リンク
■「恋アプ」オフィシャルサイト リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事