logo

【“第3の謎”を公開!!】 建築資金の最大50%をダイワハウスが負担する「広すぎた密室」キャンペーン開催中(お知らせ)



大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:大野直竹)は、当社の戸建住宅最上位商品である「xevo Σ」を2014年1月に発売、その発売を記念して『xevo Σ発売記念キャンペーン「広すぎた密室」』を2014年2月1日(日)~4月20日(日)まで開催中です。

■「広すぎた密室」キャンペーン詳細
URL:リンク


■第3の謎公開
本日、『xevo Σ発売記念キャンペーン「広すぎた密室」』において、“第3の謎”を公開しました。この第3の謎の正解者の中から抽選で1名様に<xevoΣ>の建築資金「50%」を当社が負担します(上限:税抜3,500万円)。※建築資金の弊社負担分は<xevoΣ>の建物本体価格(税抜)から割引いたします。
期間中に、専用サイトにアクセスして、「大空間・大開口」をトリックにした謎解きミステリーに挑戦してみてください。皆様のご参加を、心より、お待ちしております。


【第3の謎URL】
URL:リンク

■第1の謎・第2の謎と当社の負担率
すでに公開中の第1の謎では、正解者全員に<xevoΣ>の建築資金「1%」、第2の謎は正解者全員に<xevoΣ>の建築資金「3%」を当社が負担します。是非、第1の謎・第2の謎へのご参加もお待ちしております。
※建築資金の弊社負担分は<xevoΣ>の建物本体価格(税抜)から割引いたします。

【第1・2の謎URL】
URL:リンク

■「広すぎた密室」キャンペーン詳細
URL:リンク

■関連リンク
【xevoΣ商品サイト】
URL:リンク
【xevoΣテクノロジーサイト】
URL:リンク
【xevoΣ「商品発表会」を開催中】
URL:リンク
【xevoΣグランリビング設計お申込みキャンペーン】
URL:リンク
【xevoΣ展示場一覧】
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事