logo

対面鑑定歴33 年・約11 万人もの鑑定経験から導き出した霊断鑑定!過去世の因縁を説き幸せへと導く占いサイト

~「成田山◆霊断和尚」をYahoo!占いにて配信開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成26 年2 月20 日(木)より、成田山上総寺住職であり、相手の過去世や因縁まで導く「霊断鑑定」が話題の向井 慈空(むかい じくう)監修占いサイト「成田山◆霊断和尚」の配信を新たに開始いたします。



■霊断鑑定(れいだんかんてい)について
「なぜ、私には恋人ができないの?」「どうして、私は結婚ができないの?」恋愛や結婚に悩みがあっても、その原因がわからない方に対して、「過去世の因縁」というまったく新しい視点から解決のアドバイスを提供。あなたが抱える恋愛や結婚の悩みの原因を「過去世の因縁」から解き明かします。
さらに、「過去世の因縁」を知るだけではなく「因縁解消の方法」まで導くことができます。その方法は難しいことではなく、誰もが日常的にできることばかりです。
悩みの原因を知り、自ら解決して幸せになれる。それが成田山・霊断和尚です。

■豊富な鑑定経験を活かし深い悩みも解決
33 年間行っている対面鑑定では、結婚・不倫・家族問題など現実的で重い相談を受けることも多く、その豊富な鑑定経験から霊断鑑定が導き出されました。深刻な悩みから抜け出せない人には、無意識のうちに不運グセが染みついていることが多いです。不運の法則を知ることで不運を断ち切り幸せな未来へと導きます。

<監修者紹介>
向井 慈空 (むかい じくう)
1942 年生まれ。成田山上総寺住職。
医師一家に生まれ、少年期から多くの霊的現象を体験する。
自らも医師を志し東邦医科大学に入学するが、その後、建築家を目指し法政大学に編入。
大学卒業後、宗教とは無縁の建築家として様々な設計・建築に携わっていたものの、守護仏の声を聞く奇跡的な体験をきっかけとして、宗教的活動を始める。
以後、現在まで住職・霊能者として、元大臣・医師・芸能人などに多数の信者を抱える。
著書に「仏界・霊界・人間界-霊障からの脱出(勁文社)」「霊界の絆(海風社)」など。


<サービスの概要>
コンテンツ名称      因縁断絶!“核心暴き”救いの道開く必中入魂鑑定~成田山◆霊断和尚
サービス提供先      ヤフー株式会社
配信開始日        Yahoo!占い:平成26 年2 月20 日(木)
課金体系         従量課金525 円 ~ 2,100 円(税込) / 無料メニューあり
アクセス方法       Yahoo! JAPAN トップ → 占い
             リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。