logo

「私が楽天生命を選んだ理由」 お客様インタビュー集を公開

楽天生命保険株式会社 2014年02月19日 14時42分
From PR TIMES

 楽天グループの楽天生命保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:米田 光生、以下 「楽天生命」)は、お客様インタビュー集「私が楽天生命を選んだ理由」を2月19日に公開いたしました。
 URL: < リンク >



 本インタビューでは、年代や家族構成などの背景がさまざまに異なる8名の契約者様に、楽天生命への加入にまつわる体験談を伺いました。

 体験談(抜粋):
・「万一のための備えとはいっても、あまりコスト[保険料]はかけたくありません。……そう考えると、検討する候補は自然とネット保険に絞られました。」(26歳・男性)
・「楽天は、クレジットカードも持っているし、楽天市場もよく利用していますので馴染みがありました。何かあったときにも頼れるイメージがあります」(41歳・女性)
・「手続きや書類のサンプルなど、わかりやすくて丁寧でしたから、非常にスムーズに進められました。……万事において、非常に親切で丁寧だと感じています」(61歳・男性)

 このように、ネット保険や楽天生命に対するイメージ、契約の際の印象などを、率直な言葉で語っていただきました。これから保険加入を検討している方は、これらのインタビューを身近な参考例としてお読みになれます。

 楽天生命は今後も、安心・信頼できる保険会社として皆様にお選びいただけるよう、インタビューの追加を始めさまざまな取り組みを行ってまいります。

【楽天生命保険株式会社について】
 楽天生命は「保険はもっとリーズナブルに、便利に出来る」という思いのもと、楽天グループの一員として2013年4月1日にスタートしました。24時間365日のお申込み受け付けや、楽天会員IDとの連携によるお申込み簡素化など、インターネットの特性を活かしたサービスを提供しています。
【楽天生命 公式ウェブサイト】URL: < リンク >

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。