logo

習得すれば男を見る目が養える!?男を見抜く『姓名判断レッスン』

~スマホでできるWeb レッスン「CURIE(キュリエ)」にて提供開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、女性の様々な知りたい!に応える、スマートフォン向けオンライン学習コンテンツサービス「CURIE(キュリエ)」において、新おけいこメニュー『姓名判断レッスン』を2月17 日(月)より提供開始いたします。



■誰でも簡単に習得できる『姓名判断レッスン 』特徴
リンク
通常の姓名判断では、(総格・天格・人格・地格・外格)と呼ばれる5格それぞれの画数を出し、1~81 画までの数字を使って診断するため、81 個すべての数字の意味を理解し運気を読み解くまでには長い道のりを要します。
本レッスンでは、初心者でもすぐに姓名判断ができるようになるよう、画数の下1桁に注目し、0~9の10 個の数字だけを使って簡易的に診断する方法を用いています。さらに、「彼って浮気するタイプ?」「結婚したいけど…この人に人生託しても大丈夫?」「マイホームパパを狙うなら?」など、具体的に知りたいテーマ別に、姓名判断で見るべきポイントをわかりやすく解説していきます。
このレッスンを習得すれば、男を見る目が養えるかも!?

■何百何千通りも可能!画数を自動で計算してくれる画数表つき
姓名判断の学習で一番手間がかかるのが画数の算出。このレッスンでは、姓名を入力するだけで、画数はもちろんのこと、陰陽五行まで自動で算出するため、書籍等で学ぶよりも手間なく簡単に習得できます。

■CURIE(キュリエ)について(リンク)
スマホでできるWeb レッスン「CURIE」は、いつでも、どこでも、何度でも、スマートフォンからアクセスし、ちょっとした空き時間を利用してマイペースにおけいこできる、オンライン学習コンテンツサービスです。
これまで、自分で占えるレッスンを中心に、第一弾の『大アルカナ22 枚で占う!ハッピータロットレッスン 』、第二弾の『人生がときめく星占いレッスン』を提供しております。
今後は、占いレッスンのほか、ダイエット術や整理術等、女性が興味のあるテーマのおけいこコンテンツを順次拡充してまいります。

<サービスの概要>
サービス名称 CURIE(キュリエ)『姓名判断レッスン』
対応端末 スマートフォン(iPhone/Android)
利用料金 945 円(税込) ※一部無料体験メニューあり
アクセス方法 サイトトップ リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。