logo

累計登録者数150万人を突破した 恋愛ソーシャルゲーム『イケメン大奥◆恋の園』、 好評配信中の台湾Google Playに続き、 App Storeにも遂に登場!



サイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 堀 主知ロバート)は、2014年2月12日(水)より女性向け恋愛ソーシャルゲーム「イケメンシリーズ」の台湾向けタイトルとなる『美男大奧★江戶奇緣』をiOS端末向けに提供を開始いたします。

本アプリは、累計登録会員者数150万人を突破した大人気恋愛ソーシャルゲーム『イケメン大奥◆恋の園』の繁体字対応の全編中国語版となります。Android版は既に2013年10月より台湾・香港・マカオのGoogle Playで配信し好評を博しており、今回待望のiOS版リリースとなりました。

従来の『イケメン大奥◆恋の園』と同様のコンテンツをお楽しみいただくことができ、季節に合わせたイベントや企画も多数展開する予定です。

また、この度台湾においてもイケメンシリーズの人気は高く、繁体字版リリース以前から日本版をお楽しみいただいている現地のお客様が多いことから、『美男大奧★江戶奇緣』では、日本語のオリジナルシナリオをワンタッチで切り替え表示できる機能を搭載いたしました。

コンテンツ概要
≪物語≫
江戸城にさらわれてきた町娘の主人公。
そこで言い渡された密命とは、将軍・家光の『影武者』をつとめること。
その中でも最も重要な任務は、「大奥へ通い、正室を決めること」だった…―
大奥には誰もが見惚れるような個性あふれるイケメン達が勢揃い…!
この逆ハーレムで、あなたは誰と恋に落ちる…?

■大奥を華やかに盛り上げる多彩なイケメン達
俺様な正室候補や、ミステリアスな大奥総取締役、色気たっぷりの側室候補など、
大奥内にはイケメンが勢揃い…!他にも、「幼馴染」の髪結い、「隠密」や「盗賊の首領」、
果てには幕府と対立する「朝廷の黒幕」など魅力溢れるキャラクターが揃い踏み…!
彼らとの恋は、一筋縄じゃいかない…!?

■歴史上の「あの人物」も勿論イケメンに…!!
三代将軍・家光の側室として有名な「お万の方」をはじめ、あの歴史上の人物たちが何とイケメンに…!

家光の乳母として有名な「春日局」も女将軍のイケメン教育係として登場。(しかもドS…!)

■逆ハーレム「大奥」での恋…彼との結末は祝言?それとも…
彼との関係性は、あなたの答えや行動によって大きく変化!
時にはこんな刺激的なシーンも…!?

さぁ、あなたの今夜のお相手は…?

配信概要
【恋愛ソーシャルゲーム《美男大奧★江戶奇緣》概要】
情報提供:株式会社サイバード
配信開始日:平成26年2月12日
情報料:基本プレイ無料、アイテム課金制
コピーライト:(C)2014 CYBIRD

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社サイバード 広報 高谷・岩田
TEL: (03)6746-3111 E-Mail: press@cybird.co.jp

*サイバード及び「CYBIRD」ロゴは株式会社サイバードの商標または登録商標です。
*記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事