logo

国内初!掲載物件数30,000件を突破

株式会社ファーストロジック 2014年02月10日 17時00分
From PR TIMES

「物件数の多さ・質」を重視する不動産投資家の声に応えました

株式会社ファーストロジック(本社:東京都港区、代表取締役:坂口 直大)が運営する収益物件のマッチングサイト『不動産投資の楽待』( リンク )の掲載物件数が、30,000件を超えましたのでお知らせ致します。
(1月27日時点の調査)




■国内初!掲載物件数30,000件を突破
「物件数の多さ・質」を重視する不動産投資家の声に応えました

 2013年3月に不動産投資家に「使いやすい不動産投資サイト」に関するアンケートを実施致しました。
その結果、約70%が不動産投資サイトに「掲載数の多さ・質」を求めていることが明らかになりました。当結果を受けて、より多くの方に満足いただけるサイトにするべく、物件の「数の充実」と「質の向上」に努めて参りました。

 楽待を利用する不動産会社数を増やすことで、他社が扱っていない質の良い物件が集まる。質の良い物件が集まることで、より多くの選択肢を求めて楽待を訪れる不動産投資家が増える。不動産投資家が増えることで不動産会社により多くの反響が届く。そして良い取引ができるという、好循環を生み出すことができました。
さらに、使いやすさNo.1(※)も獲得し、楽待を利用している皆様に満足いただけるサイト運営を実現しております。
※ゴメス・コンサルティング(2013年12月)調べ

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。