logo

自宅のパソコンで一人カラオケができるソフト 『KARAサクッ!PRO』 発売のお知らせ

株式会社GING 2014年01月31日 11時00分
From PR TIMES

「採点機能」や「歌声録音機能」など、多機能なカラオケ作成ソフトです

株式会社GING(ジン・本社:東京都目黒区、代表取締役:平野 淳史)は、
ご自宅で一人カラオケができるソフト『KARAサクッ!PRO』を1月31日(金)から発売いたします。



『KARAサクッ!PRO』は、ご自宅のパソコンで、思う存分「一人カラオケ」が楽しめる
とても多機能なカラオケ作成ソフトです。

まずはカラオケで歌いたい曲の「音楽ファイル」をお手元にご用意ください。
その曲を本ソフトに読み込ませると、自動で「ボーカル音」が除去された状態で再生され、
画面上にその曲の歌詞を表示することができます。
これ以外にも、一人カラオケを盛り上げる下記のような機能が搭載されております。

【主な機能】
1、歌声を採点する「採点機能」
2、キーが合わないときにキーの調節ができる「キー設定機能」
3、マイクにエコーをかけられる「エコー再生機能」
4、歌声を録音できる「歌声録音機能」
5、曲の最後に拍手してくれる「拍手機能」

このソフトがあれば、わざわざカラオケボックスに行かなくても、
自宅でじっくりカラオケの練習ができてしまいます。
気になる方は、1週間だけフル機能が使用できる「体験版」を下記の公式サイトから
どなたでもダウンロードすることができますので、
是非この機会に一度『KARAサクッ!PRO』をご利用ください。

【公式サイト】
リンク

※本ソフトにはマイクは付属しておりません。別途お買い求めください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。