logo

Yahoo! JAPANにて、「愛と夢をカタチに 自分流 Happinessストーリー」ページを公開

メットライフアリコ生命保険株式会社 2014年01月20日 17時38分
From PR TIMES

― お客様のライフプランに応じた必要な保障をナビゲートします ―

 メットライフアリコ生命保険株式会社(代表執行役 社長 サシン・N・シャー、 リンク
 )は、本日、Yahoo! JAPAN上で、お客様のライフプランに応じた必要な保障をナビゲートする「愛と夢をカタチに 自分流 Happinessストーリー」ページ(URL:リンク)を公開*1いたしました。



 当社のスローガンである「あなたをかなえる保険」に込めた、生命保険を通じて皆様が自信を持って前向きに人生を歩まれることをサポートしたいという想いを広くお伝えし、また、お客様が保険コンサルタントに対してライフプランや保険の相談を行うことをもっと気軽に、もっと身近に感じていただくことを目的に、お客様が大切なライフプランを考えるきっかけとなるようなコンテンツをご用意しています。

【主なコンテンツ】
1. 4つの質問に答えるだけであなたの人生タイプがわかる「愛それとも夢?人生タイプ診断」
2. コンサルタントの実際の相談現場を再現した「“いま”を見つめ、“みらい”を考える ライフプランづくりに密着!」
3. 生命保険についてわかりやすく説明した「知っててよかった『生命保険』の話」


 
 当社は、お客様が安心して前向きに、より充実した人生を歩んでいただくことを願っています。そのために、私たちは常に信頼される存在として、お客様自らが自信を持って最適な保障を選ぶお手伝いをし続けることを約束します。当社は昨年、創立40周年*2を迎えることができました。今後も、お客様の人生の大切な場面でいつもそばにいて安心をお届けしていくことで、お客様から最も選ばれる生命保険会社になれるよう取り組んでまいります。

*1 公開期間:2014年1月20日~4月19日(予定)
*2 メットライフ アリコは、日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・カンパニー日本支店(アリコジャパン)として、1972年12月11日に日本人向けの営業認可を取得し、翌1973年2月1日に営業を開始しました。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。