logo

新TVCM「ま・み・む・メットライフ アリコの歌」の放映開始について

メットライフアリコ生命保険株式会社 2014年01月10日 17時44分
From PR TIMES

- 新企業スローガン「あなたをかなえる保険」 -

 メットライフアリコ生命保険株式会社(代表執行役 社長 サシン・N・シャー、 リンク )は、企業TVCM「ま・み・む・メットライフ アリコの歌」の放映を1月14日(火)から開始いたします。CMは全国で放映するほか、当社のYouTube公式チャンネル(URL:リンク)、公式ホームページでもご覧いただけます。



 生命保険は、本来、お客様ご自身やご家族にもしものことが起こったときに、その経済的リスクを最小限にすることで生活を支えるためのものですが、当社では、お客様に納得して最適な保障を備えていただくことで、経済的のみならず精神的にも安心して毎日を過ごしていただくことが大切であると考えています。

 生命保険を通じて皆様が自信を持って前向きに人生を歩まれることをサポートしたいという私たちのこの想いを「あなたをかなえる保険」という言葉に込め、当社の新しいスローガンとして、今後の広告宣伝等のプロモーション活動で積極的に使用していきます。今回のCMでは、多彩な営業チャネルを持つ当社がお客様に提供する具体的な価値である「あなたをかなえる保険」が、お客様の前向きで充実した人生をサポートすることを表現しています。

【新CM「ま・み・むメットライフ アリコの歌」について】
 当社が考える“前向きで充実した人生を生きる人々の姿”と、“当社のコンサルタント社員、コールセンターがお客様の保険ご加入後も適切なサポートを続けるシーン”を描いています。クリスマスやお正月に実施した「ま・み・む・メットライフ アリコ キャンペーン」のCM同様に「ま・み・む・メットライフ アリコ♪」の歌を用い、当社が「あなたをかなえる保険」を提供する会社でありたいという想いをお伝えする「コンサルティング篇」と「コールセンター篇」の2種類を順次放映します。


 当社は、お客様が安心して前向きに、より充実した人生を歩んでいただくことを願っています。そのために、私たちは常に信頼される存在として、お客様自らが自信を持って最適な保障を選ぶお手伝いをし続けることを約束します。当社は昨年、創立40周年*を迎えることができました。今後も、お客様の人生の大切な場面でいつもそばにいて安心をお届けしていくことで、お客様から最も選ばれる生命保険会社になれるよう取り組んでまいります。

*メットライフ アリコは、日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・カンパニー日本支店(アリコジャパン)として、1972年12月11日に日本人向けの営業認可を取得し、翌1973年2月1日に営業を開始しました。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。