logo

圧倒的クオリティのイラストと重厚なストーリー!本格ファンタジーシナリオRPG「漆黒のレガリア」 GooglePlayオープン!Twitterキャンペーンも実施!

株式会社モバイルファクトリーは、2013年12月25日よりGoogle Playにて、シナリオRPG「漆黒のレガリア」の提供を開始します。 またAndroid版リリースにあたり、Twitterキャンペーンを実施いたします! アプリのダウンロードは無料(アイテム課金制)です。 是非お楽しみください!

株式会社モバイルファクトリー(本社:東京都千代田区、代表取締役:宮嶌裕二)は、2013年12月25日よりGoogle Playにて、シナリオRPG「漆黒のレガリア」の提供を開始します。
「漆黒のレガリア」は2013年6月にGREE Platform及びMobageオープンプラットフォームにてリリースしました。イラストの美しさ、作りこまれたストーリーでユーザーの皆様よりご好評頂き、満を持してAndroid版をリリースするに至りました。
今回のリリースにあたってはスマートフォンでの操作性を意識したデザインに一部変更し、より気軽にスマートフォンで遊ぶことができるようになりました。
また、Android版リリースにあたり、Twitterキャンペーンを実施いたします!漆黒のレガリア公式アカウント(リンク)をフォローし、指定文をツイートした方の中から抽選で10名様に、Google Playギフトカード1万円分をプレゼントします。
アプリのダウンロードは無料(ゲーム内アイテム課金制)です。是非お楽しみください!

◇漆黒のレガリアとは?

圧倒的なクオリティのイラストとシナリオをベースにした王道ファンタジーRPGです。
巨悪をなぎ倒しストーリーを進めて行くあの頃のRPGのような誰もが胸踊る冒険がそこにある!
革新的なUIや戦略性の高い戦闘システムにハマること間違いなし!

◇公式PCサイトもオープン!Twitterキャンペーン実施中!
Twitterで漆黒のレガリアのツイートをした方の中から、抽選で10名様に10,000円分のGoogle Playギフトカードをプレゼント!
詳しくは漆黒のレガリア公式サイト(リンク)をご覧ください。
※キャンペーン注意事項
・キャンペーン期間は2013年12月24日(火)0:00~2014年1月16日(木)23:59です。
・キャンペーンへの応募は、指定文をツイートしていただいた時点で完了となります。
・当選発表は公式Twitterアカウントからのダイレクトメッセージの送信に代えさせていただきますため、公式アカウントのフォローをお願い致します。
・お客様のTwitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合、当選は無効とさせて頂きます。
・指定文が改変されている場合は無効となりますのでご注意ください。(ハッシュタグ、アドレスの削除など)
・当選はお一人様1回のみとさせていただきます。
・ツイートやフォローされる際に画面が表示されなかった際は、Twitterアカウントにログインしたうえで再度お試しください。

◇圧倒的クオリティのイラストが織りなす壮大なストーリー有名イラストレーター作品が多数集結!
その超美麗イラストに、今までのモバイルゲームにないほど重厚なシナリオがキャラクターたちに魂を吹き込む!

◇大ボリュームのシナリオ!キャラ1人1人に物語が存在
突然の敵襲の前に崩壊した王国を救うべく、冒険の旅に主人公と一緒に立ち上がろう!
仲間1人1人に個別のサブストーリーが存在!メインストーリーの裏話やそのキャラの意外な一面が!
ついつい続きが気になってたまらない!

◇配置が重要となる戦略型バトル!
同じユニットを使用していても、隊列によって勝敗が分かれる可能性アリ!
個性豊かなユニットの特性を見て、バトルを勝利に導こう! ◇合成は一切なし!煩わしい合成などは一切なし!
敵を倒して経験値を獲得し、レベルを上げていく今までのカードバトルにはなかった王道RPG!
◇かんたんに遊べて、みんなで楽しめる親切設計!
片手でさくさく遊べて速度も快適!誰でも迷わず遊べる親切設計!
友だちをたくさん誘ってみんなでワイワイ楽しもう!

<コンテンツ名>「漆黒のレガリア」
リンク
<対応プラットフォーム>GooglePlay(Android2.3以降推奨)
<ジャンル>シナリオRPG
<価格>基本無料(アイテム課金制)
<公式サイト>リンク
<公式Twitter>リンク


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社モバイルファクトリー
担当者名:広報担当
TEL:03-3447-1181
Email:mf-press@ml.mfac.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事