logo

アプリ「キョクナビJOYSOUND」で、カラオケの背景が自由自在!期間限定で、あの『くまモン』のコラボスタンプも登場!



スマートフォンが自分専用のカラオケリモコンになるJOYSOUNDのアプリ『キョクナビ JOYSOUND』(無料)が、本日、12月20日(金)にバージョンアップ!お好みの写真やイラストをカラオケの背景として映し出すことができる『スマホでフォト送信』に、2つの新機能「画像検索」「Twitter投稿」を追加したほか、アプリ内で画像をデコレーションする際に使用できるオリジナルスタンプに、熊本県公式キャラクターの『くまモン』のコラボスタンプ(全20種類)が期間限定で登場しました。

これまでの『スマホでフォト送信』では、その場で撮影した写真、またはスマートフォンに保存された画像のみが選択可能でしたが、今回新たに搭載した機能「画像検索」により、お好みのキーワードを入力するだけで、ヒットした画像をそのままカラオケの背景として選択できるようになりました。画像は、最大5枚まで選択することができ、限定配信中の『くまモン』のコラボスタンプをはじめ、アプリ内に用意された多彩なスタンプでデコレーションを施したあと、スライドショーとしてカラオケの背景に映し出すことがきます。また、装飾した画像はスマートフォンに保存することができるほか、今回追加されたもうひとつの新機能「Twitter投稿」を使って、ワンプッシュでTwitterに投稿することが可能となりました。

これらの新たな機能の充実はもちろん、スマートフォンから曲の検索や予約が簡単に行える本アプリは、忘新年会など、大人数でカラオケに足を運ぶ機会が増えるこのシーズンの必須アイテム!使い方次第でいつものカラオケがもっと楽しくなるアプリ『キョクナビ JOYSOUND』を、是非ご体験ください!

▽「キョクナビJOYSOUND」 詳細 : リンク

※Android版のバージョンアップは、近日中に予定しております。

※『スマホでフォト送信』は、Ver2.5.0以上の本アプリで「JOYSOUND f1」に接続時にご利用いただけます。

※「Twitter」は、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。 

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。