logo

◎Horyouで新しいインターネット理念が始動

Horyou 2013年12月18日 15時05分
From 共同通信PRワイヤー

◎Horyouで新しいインターネット理念が始動

AsiaNet 55326
共同JBN 1523 (2013.12.18)

【ジュネーブ2013年12月18日PRN=共同JBN】
新しい形のソーシャルネットワークが国際向けのベータ版を一般公開

公益になる行動を起こすことを目指すソーシャルネットワークHoryou.com (リンク )は、国際向けベータ版を一般公開すると発表した。第1段階として、このプラットフォームは英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語の4言語ですべてのインターンネットユーザーが利用できる。

マルチメディアのニュースリリースは以下を参照。
リンク

Horyouは、メンバーが理想を掲げ、奮起し、行動を起こすことを促すオンラインプラットフォームを通じて、人道的な取り組みを推進する国際企業である。この新しいソーシャルプラットフォームは、あらゆる分野の個人、組織(基金、非営利、団体)、インターネットユーザーを結集する。このプラットフォームは献身的なオーディエンスに対して、日常の知識、経験、共通の関心、大義、団結行動などを共有するメンバーが集まる多様で身近なコミュニティーで構成されるソーシャルネットワーク世界を提供する。

Horyouでは、すべての世代は公益に寄与し、それを推進する知識と生活体験を交換することで技術と建設的な関係を築ける。Horyouはイニシアチブをサポートし、それを公表し、その成果をあらゆるレベル(地元、国内、国際)で提示するために機知に富んだ方法を提供する。

Horyou SAのヨナサン・パリエンティ最高経営責任者(CEO)は「ベータ版の一般利用を開始したことは、公益のために行動することを目指したソーシャルネットワークの国際的な立ち上げへの重要な一歩である。Horyouは、われわれの日常生活の中でソーシャルネットワークが与える効果と影響力に気付いた。このため、われわれは建設的な体験を求めているインターネットユーザー、すなわち身の回りで世の中に影響を与えたいと考える献身的なオーディエンスに対して選択肢を提供する。Horyouは社会的交流を促進し、オンラインとオフラインの世界のバランスをとる技術に依存している。われわれは、プロジェクト、行動、アイデアを懸命に推進するあらゆる個人、組織、インターネットユーザーがわれわれのプラットフォームに参加し、新しいインターネット理念を推進することを望んでいる」と語った。

▽Horyouについて
Horyouは、公益のために行動を起こすソーシャルネットワークである。われわれは個人、組織、サポーターを結集し、インターネットを利用した世界規模のコミュニティーの中でつながりを提供する。Horyouは他の人々とつながる新しい方法を推進する機知に富んだ機能を提供する。われわれは、高潔な考えが行動になり、ソーシャルネットワークがすべての人々に役立つ新しいインターネット理念を提示する。

われわれのウェブサイトwww.horyou.com(リンク )を閲覧し、われわれに参加を。

▽問い合わせ先
報道関係:
press@horyou.com

メンバー:
personalities@horyou.com
organizations@horyou.com
contact@horyou.com

ソース:Horyou

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。