logo

あの大人気メニューが、おいしさも満足度も“ダブル”に!「ダブルてりやきマックバーガー」「ダブルフィレオフィッシュ」12月20日(金)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2013年12月16日 15時42分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社は、大人気レギュラーメニュー「てりやきマックバーガー」「フィレオフィッシュ」をボリュームアップさせた新商品「ダブルてりやきマックバーガー」「ダブルフィレオフィッシュ」を、全国のマクドナルド店舗にて、12月20日(金)から期間限定で販売いたします。

1989年に販売開始して以来、子供から大人まで多くのお客様に愛されている定番の人気メニュー「てりやきマックバーガー」と、世界中のマクドナルドで愛されている定番の人気メニュー「フィレオフィッシュ」が、おいしさも満足度も“ダブル”になって、期間限定で登場します。

「ダブルてりやきマックバーガー」 
てりやきソースを絡めたポークパティがダブル(2枚)になった期間限定メニューです。しょうが風味のしょう油をベースとしたてりやきソースは、程よい塩味とスパイスを感じる旨みたっぷりのジューシーなポークパティと濃厚に絡み、甘辛いコクのある味わいを演出します。シャキシャキのレタスと、程よい酸味のスイートレモンソースが食欲をそそる、おいしさと満足度が2倍の食べごたえたっぷりの商品です。

「ダブルフィレオフィッシュ」 
フィッシュポーションがダブル(2枚)になった期間限定メニューです。丁寧に下ごしらえしたフィッシュポーションの材料には白身魚(すけそうだら)を使用し、衣はサクサク、中はふっくらした食感。オニオンやディルレリッシュが入ったクリーミーで酸味がきいたタルタルソースと、まろやかでコクのあるチェダーチーズまるまる1枚と共に、スチームしたしっとりふわふわのバンズにはさみました。2枚のフィッシュポーションでおいしさも2倍になった、大満足の「ダブルフィレオフィッシュ」をお楽しみください。

大人気メニュー「てりやきマックバーガー」「フィレオフィッシュ」の単品価格に、プラス50~80円(店舗によって異なります)で“ダブル”な味わいをお得に楽しめる「ダブルてりやきマックバーガー」「ダブルフィレオフィッシュ」を、この機会にぜひお試しください。

マクドナルドはこれからも、お客様のご期待を超えるマクドナルドらしい美味しいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事