logo

“Wi-Fiレンタル業界のLCC”エコムが補償制度料金の値下げを発表

ブロガー・メディア関係者無料モニターも同時募集

海外用モバイル通信機器のレンタルサービスを提供する、エコム(東京都千代田区 電話:03-5211-5935)は、2013年12月11日より2014年2月15日まで、補償制度料金を業界最安値となる1日200円へ値下げして提供します。



■各社横並びの補償制度料金に“Wi-Fiレンタル業界のLCC”が風穴を
補償制度とは、レンタルしたWi-Fiルータを紛失、盗難及び破損した際の弁償代金を補償するオプションで、
海外用レンタルWi-Fiルータの場合、通常1日315円で全額を補填しております。

エコムでは、旅行中でも快適なネット環境を、ご利用しやすい料金で提供する事により、お客様の旅行をより充実したものになるよう心がけてまいりました。
しかし、オプションとなる補償制度については、同業他社と同額の1日315円であったため、約半数のお客様には加入いただけておりませんでした。
しかし、海外では日本に比べ紛失や盗難のリスクが極めて高く、弁償代金発生理由の8割以上*が紛失や盗難となっております。
そのため、年末年始の海外旅行シーズンにあわせ、今までは同業他社と同額で提供してまいりました補償制度料金を、このたび1日200円に値下げいたします。

エコムは“Wi-Fiレンタル業界のLCC”として、補償制度料金も他社に先駆けてご利用しやすい料金で提供することにより、より多くのお客様に安心して海外でWi-Fiルータをご利用していただけるよう心がけてまいります。

*Wi-Fiルータ本体のみ(2013年12月現在、当社実績)

■ブロガー・メディア関係者に無料レンタル
今回、エコムでは、レンタルWi-Fiルータを携行した旅行の楽しさや快適さを多くの方に知っていただくため、
ブロガー・メディア関係者を対象に、無料または半額でレンタルWi-Fiルータを提供する事にいたしました。
ブログのジャンルについては、一切指定いたしません。*
旅行中や旅行後に、レンタルWi-Fiルータの具体的な利用状況や感想などをブログに書き込んでいただくことが条件となります。
なお、モニター利用時のご利用料金については、ブログのユーザー数や内容によって、無料、または半額とさせていただきます。

*運営サイトの審査はございます。

【料金概要】
アメリカ・ハワイ用通信料:730円/日(デイリープラン) 15,000円/30日(パックプラン)
延長料金:730円/日(デイリープラン) 500円/日(パックプラン※31日以降の利用時)
欧州4カ国用通信料:850円/日(デイリープラン) 15,000円/30日(パックプラン)
延長料金:850円/日(デイリープラン) 500円/日(パックプラン※31日以降の利用時)
欧州周遊1ギガパック通信料:11,000円/月
延長料金:11,000円/月(翌月以降の利用時)
Wi-Fiルータレンタル料金:無料
補償制度料金:200円/日
受取手数料:無料
返却手数料:無料
宅配送料:無料
返却送料:実費
申込方法:WEBサイトより リンク
【会社概要】
社名:株式会社テレコムスクエア
所在地:〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル1F
事業内容:情報通信機器のレンタル・販売
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社テレコムスクエア(エコム事業部)
担当:小林 敦史
TEL:03-5211-5935

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。