logo

《巨獣を駆逐せよ!?無料ゲーム!『進撃の巨獣』を配信開始》

株式会社ブリブサー 2013年12月12日 08時00分
From PR TIMES

株式会社ブリブサー(本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:渋川浩史)はタップ型アクションゲームアプリ「進撃の巨獣」の配信を開始いたしました。



【進撃の巨獣とは】
タップするだけで大型巨獣を駆逐できるiOS、Android向けの無料ゲームアプリです。


【ゲームの特徴】
操作方法は画面をタップし、立ちはだかる巨獣を薙ぎ倒すのみという非常にシンプルなゲームになっています。
巨獣の前に忽然と現れたあなたの化身となるロボット、その胸元でビーム砲が拡大と縮小を繰り返します。
ビーム砲は大きさに比例して威力(飛距離)が変わるので、ステージ毎に設定された巨獣の「目標討伐数」に合うように大きさを調整し、タイミングを合わせて画面をタップすることでビーム砲が発射されます。
発射されたビーム砲が巨獣を薙ぎ倒していき、目標討伐数に近いほど得点は高くなります。
ステージ信仰に必要な範囲(クリア条件)も最初は幅広く設定されていますが、ステージが進むにつれてその範囲も次第に狭まり難易度も上がっていきます。


操作は簡単ですが、ビーム砲の威力の変化は繊細です。
神経を研ぎ澄ませることで高得点を重ね、ランキング上位を目指してください。
個性豊かな巨獣たちと、疾走感あふれるオリジナルサウンド(BGM)、平面で繰り広げられる奇妙な世界観をご堪能ください!
ワンタップだけの簡単無料アクションゲームなので誰でも簡単に楽しめ、暇つぶしに最適ですが、それだけではないやり込み要素も満載なゲームとなっています。


【ダウンロードURL】

AppStore:リンク
GooglePlay:リンク


【概要】
アプリ名:進撃の巨獣
ジャンル:アクション
対応OS:iOS、Android
アプリ価格:無料
配信開始日:2013.12.3


【会社概要】
商号:株式会社ブリブサー
代表者:渋川浩史
所在地:沖縄県那覇市前島2-12-12セントラルコーポ兼陽301
設立:2013.4.1
事業内容:ソーシャルゲーム・スマートフォンアプリの開発、マッチング・ディレクション
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事