logo

かんたん操作の工程表作成・印刷ソフト!『工程表印刷 プロジェクト管理2』2013年12月6日(金)発売!!

かんたん操作の工程表作成・印刷ソフトで作業効率アップ!

■ソフトウェア概要
『工程表印刷 プロジェクト管理2』は、
工事工程表やシフト表、スケジュール表の作成・印刷が行えるソフトです。
前作の仕様を大幅変更、工程表やシフト表の作成をメインにしました。

作業項目、担当者などを自由追加でき、また画面上の表に直接入力も可能。
入力したいスケジュール期間は画面に表示されているカレンダー上にて
マウスでドラックするだけのかんたん操作。
本ソフトなら必要に応じていつでも作業スケジュールの作成や変更が可能です。

作成した工程表などをA3、A4、B5サイズの用紙への印刷や、
新たに大きなポスターのように貼り合わせることができる『複数枚用紙への拡大(分割)印刷』に対応。
さらにPDF形式での出力もできるので、今まで手書きでの工程表作成にかかっていた時間や費用が節約できます。

最新のWindows 8.1 / 8 に対応し、本ソフトでは3台までのパソコンにインストール可能です。

かんたん操作の工程表作成・印刷ソフト!『工程表印刷 プロジェクト管理2』で作業効率アップ!


■こんな方にこんな時におすすめ!便利!
・今まで手書きによる工程表の作成に日々悪戦苦闘していた方
・かんたんな操作で工程表の作成や印刷をしたい方
・シフト表を手書きで作成していた方
・工程表を大きく印刷して貼りだしたい方


■主な機能
・Windows 8.1 / 8 対応(NEW)
  最新OS Windows 8.1 / 8(32・64bit)でお使いいただけます。

・3台までインストール可能(NEW)
  本ソフトはパソコン3台までインストールすることができます。
  予備のパソコンや、複数の担当者で使用したい場合などに便利です。

・前作ソフトの仕様を大幅に変更(NEW)
  前作は進捗など、プロジェクト管理がメインになっておりましたが、
  『工程表印刷 プロジェクト管理2』では工程表やシフト表の作成をメインにしました。

・グループ / タイトルの入力
  作業項目や担当者など自由に追加できます。
  また追加したグループ / タイトルの縦幅を広くしたり、狭くすることができます。

・画面上の表に直接入力
  画面に表示されているカレンダー上で、入力したいスケジュール期間をマウスでドラックするだけ。
  入力したスケジュール期間に文字を入力することもできます。
  スケジュール表示は四角と矢印から選べ、色の変更もできます。

・印刷機能
  作成した工程表をA3、A4、B5サイズの用紙に印刷することができます。
  ※印刷の向きや入力した文字数によっては正常に印刷されない場合があります。

・ポスター印刷設定(NEW)
  作成した工程表を、複数枚の用紙に拡大(分割)印刷して
  大きなポスターのように貼り合わせることができます。
  拡大印刷時、「位置合わせガイドライン」の印刷有無を選択できるので、
  拡大(分割)して印刷した用紙を貼り合わせる際の目印となり大変便利です。

・工程表をPDFファイルで書き出せます(NEW)
  作成した工程表をPDF形式として書き出せます。
  メールで送信したり、ソフトが入っていない第三者と情報を共有することができます。

■発売概要
タイトル  :『工程表印刷 プロジェクト管理2』
発売日   :2013年12月06日(金)
価格    :6,600円(税別)※税込6,930円
商品コード :DE-323
JANコード :4560243923239
製品ページ:リンク
パソコンソフト直販ショップ【デネットSHOP】リンク

■株式会社デネット概要 リンク
1996年2月設立。資本金1000万円。従業員数26名
・パソコンソフトシリーズ
 「やくだTOOL」「かんたん商人(あきんど)」「でか楽」の企画・制作・販売
・インターネットの企画・運営
・ホームページ企画・制作・運営
・モバイルサイト企画・制作・運営 他
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社デネット 広報担当:林
TEL:048-669-9100(代) FAX:048-669-9111 eMail:hayashi@de-net.com

※記事掲載用のパッケージ写真、画像写真を提供可能です。
 また、読者プレゼント等へ の製品提供も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
※本広報資料の転送/引用は、ご自由にご利用頂いて構いません。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事