logo

有名クリエイターがあなたのコーディングを評価する! キャリア創造プログラム「Code match」が中級コースを開始

エンジニアのキャリア創造を支援する株式会社パソナテック(www.pasonatech.co.jp)では、コーディング実務未経験のクリエイターに、実務で使えるコーディングスキルとそれを活かした就業機会の提供を行うキャリア創造プログラム「Code match」(コードマッチ)に、新たに中級コースを開設しました。

中級コースではjQueryを用いて、また一部はスクラッチでコーディングします。提出された課題をコーディングに定評のある制作会社の第一線で活躍するクリエイターが評価。あなたのコーディングスキルを判定します。一定の評価でコーディングの実力が証明された方には、実務経験なしでもコーディング業務に就ける可能性も!

また、評価クリエイターのコーディングサンプルがもらえたり、O'REILLYなどの技術書籍が優待購入できる参加特典も。ぜひこの機会にご自身のコーディングスキルを客観的な評価で把握してください!




特に即戦力が求められるコーディング業務では、求職活動時にも職務経歴内に実務経験を問われることが多く見られます。「実務経験はなくても、同等スキルが証明できれば就業機会につながるのに・・・」と思われたことはありませんか?

「Code match」は実践的なコーディング経験を積むことができる体験プログラムです。出題される課題をコーディングし、それに対してパソナテックと第一線で活躍する有名クリエイターが評価をフィードバックするというもの。ご自身の今のコーディングレベルを把握することで、どのお仕事なら応募できるのかなどを知ることが可能です。

すでにスタートしている初級も大好評!ライフイベントや転職などでクリエイターキャリアにブランクがある、今はデザイン業務が中心だけどコーディングスキルも活かしてキャリアアップしたい、趣味でサイト制作をしていたけどぜひ本業にしてクリエイターを目指したい。「Code match」は頑張るみなさんを応援します。

▼「Code match」の詳細はコチラ
 リンク
【初級編】
 リンク
【中級編】
 リンク

▼「Code match」に関するお問合せ
  株式会社パソナテック code match事務局
  TEL:0120-887004   E-mail:project@cs.pasonatech.co.jp

▼本トピックスリリースに関するお問合せ
  株式会社パソナテック マーケティング企画部 担当/戸所(とどころ)
  TEL:03-5224-5237   E-Mail:pr@pasonatech.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事