logo

オンライン英会話のBizmates、朝レッスン開講!

ビズメイツ株式会社 2013年12月03日 10時10分
From PR TIMES

~ ビジネスパーソンの朝活ニーズに対応 ~

ビジネスに特化したオンライン英会話サービスBizmatesを運営するビズメイツ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木伸明)は、2013年12月3日よりレッスンの開講時間を拡大し、朝の時間帯のレッスン提供を開始しました。



■拡充するレッスン提供時間について

Bizmatesは、これまで夜遅くまで働いているビジネスパーソンの方にご受講いただけるよう、曜日を問わず夜の18:00~24:55の時間帯に開講していましたが、このたび夜の時間帯に加え、朝の時間帯でのレッスン提供を開始しました。拡充するレッスン提供時間は下記となります。

平日 (月曜‐金曜)   6:00- 8:55
土曜、日曜、祝日  9:00-11:55

上記時間内で30分おきにレッスン(1レッスン=25分)は開講され、講師や時間帯を自由に選んで予約、受講することができます。レッスンの予約は15分前まで可能です。

既に現在ご受講いただいているお客様にはトライアルサービスとして、2013年11月より朝の時間帯のレッスンを提供しておりましたが、この時間帯におけるレッスン提供数は約15%を占め、主にビジネスパーソンが対象である弊社お客様の学習ニーズにお応えできるものと判断し、このたび同時間帯でのレッスンを正式に開講させていただくことにいたしました。

Bizmatesは今後も日本人ビジネスパーソンがグローバルに活躍するためのスキル向上を支援するサービスを拡充し、お客様への利便性を向上してまいります。


■ビズメイツ株式会社について

大手英会話スクールの社長室、マーケティングプロジェクトリーダーなどを務めた鈴木伸明が同スクール出身者と共に2012年に創立。長年に渡りビジネス向け英語教材・企業向けカスタマイズ教材の開発に携わってきた伊藤日加が日本人ビジネスパーソン向けのBizmatesオリジナルプログラム及び教材を開発、Anna Maria Franciscoがフィリピン現地のマネジメントを統括する。


■会社概要

会社名 :ビズメイツ株式会社(英名: Bizmates, Inc.)
設立 :2012年7月3日
代表取締役社長 :鈴木 伸明
URL :リンク
事業内容 :インターネットを利用した語学教授及びビジネスに関する教育事業
サービス概要 :
Bizmatesは「ビジネスに特化」したオンライン英会話スクールです。「ビジネス経験者」のハイレベルな講師陣、オンライン英会話に最適化された「独自メソッド」、日本人ビジネスパーソンのために開発された「オリジナル教材」による高品質なレッスンで、”ビジネスで成果をあげる”ための英語・コミュニケーションスキルを身につけられます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事