logo

『陰陽の道~大正幻想録~』で人気声優 子安武人さん、白川周作さん、宮下弘充さんらとタイアップしたボイス付カードが登場!


株式会社ニジボックス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一)は2013年12月1日より、弊社人気ソーシャルゲーム『陰陽の道~大正幻想録』にて人気声優の子安武人さん、白川周作さん、宮下弘充さんのボイス付きカードをリリース致しましたことをお知らせいたします。

■美しいカードをコレクション
『陰陽の道』は、ユーザが陰陽師となって美しい式神カードをコレクションするゲームです。「任務」や「ガチャ」、「秘宝」で強く美しい式神を手に入れながら最強の陰陽師を目指します。

■会話を重ねるとボイスが変わる!
ボイス付きカードにはキャラクターと会話をすることができる機能です。キャラクターとの会話を重ねるとセリフも変わります。甘いセリフをささやくこともあるので、好きなキャラクターとの甘いひとときを過ごしてください。
今後も続々とボイス付きカードをリリースいたしますので、ご期待ください。

=ボイス付きカード概要=

■ボイス付きカード
鴻家執事・神銘(CV:白川周作)、鴻家・鴻胤靖(CV:宮下弘充)、陰陽八卦衆・鴻無骸(CV:子安武人)

■配信先
mobage:リンク
GREE:リンク
mixi:リンク
yamada game:リンク

■コピーライト標記
(C)NIJIBOX

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。