logo

重量鉄骨ラーメン構造4・5階建て住宅商品「skye(スカイエ)」の商品サイトを公開(お知らせ)



大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:大野直竹)は、首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)で発売中の重量鉄骨ラーメン構造4・5階建て住宅商品「skye(スカイエ)」の商品サイトを公開しました。

>>空に伸ばして、広く住む。「skye(スカイエ)」商品サイト
リンク


ここ数年、4・5階建ての中層住宅の建設戸数は増加傾向にあり、そのなかでも東京都が占める比率は年々高くなっています。3階建てでは必要な床面積を確保できない敷地や、賃貸住宅や店舗なども併用し、土地のもつ資産価値をより有効に活用したいというニーズが高まっており、4・5階建て住宅商品skye(スカイエ)も2013年4月の発売よりご好評をいただいております。


>>あなたの敷地は、ここまで活かせる。「skye(スカイエ)」商品サイト
リンク


商品サイトでは、5階建ての多層階利用と重量鉄骨ラーメン構造による無駄のない空間利用により、1階を駐車場、2~5階を3世帯用の住まいとして利用したプランも公開しています。

>>5階建てのプラン例
リンク


また、商品カタログには紹介していない外観・内観写真も掲載しています。

>>外観・内観ギャラリー
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事